サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ワイン(1月29日)  (2007/01/30)
遅れたけど日記ー。

*記事修正しました。

7:09 きっとちみはこない~
7:09 しとりきりのクリスマスデブ
7:09 サイレントデブ
7:09 ホーリーデブ
7:10 そう、それは春子( ゚д゚ )
7:10 @@;@;@;@;;@;@;@@;@@

いやだから・・・

太ってねーーーー!


21:39 ( 」゚∀゚)」<注文お願いします 天キングザルドバください

Σ(゚д゚

あ、あいよー!

23:14 ザルドバとか
23:14 素でふいたっす…orz
23:15 溜まり場面白す(´д`*)ホレル

たまり場はいつもにぎやかです。
たまり場防衛しよう!

*********************************************************

ちょっと、ザルドバイメージ図かけってことですね。書いてきます

ってなわけで書いてまいりました。天キング。

ザルドバってのがイメージわかなかったので、普通の天キングを。

まず、天キングのイメージとしては。

1、海老天
2、王


ですね。それを踏まえて絵にしてみようと。
とはいっても、深夜の1時だったのでまた2,3分でちゃちゃっと書きました。

それでは、実際に。




















天キング


・・・ないわ

というか、ものすごく絵ヘタぽ。何で書いて書いていわれるのかな汗

あ、一応商標登録出願中です(大嘘

********************************************************

それでは、今日の日記。

今日、ロイホでのバイトでおもったのですが。

ハンバーグをグリル板で焼くとき最後の最後でハンバーグをやわらかくする香り付けに赤ワインをかけるのですが、

当然200度の鉄板・・・ワインはあっという間に蒸発します。

そこでおもったのですが、気化したワインを吸い込んだら酔っ払うのか試してみました。アルコールって気化してもアルコールだよね!?

ってなわけで、赤ワインをポタポタ・・・ジュー

これを、スーっと吸い込んで
























ゴホッゴホッ・・・

む・・・むせた
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-457.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/457-76dec118
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

