サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
未熟でした(1月31日)  (2007/02/01)
遅れたけど日記ー

0:33 うにゅう

うにゅう(´・3・`)

4:30 カン
4:30 カン
4:30 カン
4:30 カン

4:30 ドゥオーイ!

4:30 全ての謎はこの動画で解ける



4:31 お春が高校時代やってたとかいうバンドも
4:31 きっとこういうのだったんだろうな

いや、違いますΣ(;´ _ゝ`)
観客達ワーワーじゃないってば汗


18:41 aiyo-
18:42 aiyo
18:42 あいよー、眠いよー、サンタだよー
18:42 仕事で疲れて2倍でももう寝るよー
18:43 じゃあおやすみ(b゚∀゚)b
18:44 まったく何書いてるんだか、イミフwwっうぇww

体が一番大切です。おやすみーヽ(`Д´)ノ

22:15 天キング・・・殴りたい( ^ω^)

( ^ω^)←こっちの方が殴りたいです

****************************************************

今日は、灯油を買いにちょこっと車をつかったのですが。

運転1ヶ月しないだけで・・・だいぶ、うん。

サイドブレーキ引いたままバックってどうなのよ汗

明日から、また一人で練習しよう。うん
そうだ、こんどタワレコいく時車でいこう。うん

なんだか、車運転してる気にならないのですよね。
まぁ、車のるのは実際乗った回数二桁いってませんしね。

よっしゃ、車ファイト。(〃´∀`)ノ


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-458.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/458-dbd4dd90
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

お春の運転する車・・・なんか危険そう(ノ∀`)
さかげ- --2007/02/01

少なくとも、今は危ないですハイ
サンタ- --2007/02/02

記事見る限りあぶなそうだねー
まあ私免許持って無いけどね(´・ω・`)
ちび- --2007/02/02

コレだけ見るとホント危険ですね。
でも、車はいざ運転すると楽しいですよー(@´艸`)
サンタ- --2007/02/03

