サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
勇気と度胸と無謀(1月27日)  (2006/01/31)
特にー・・・前フリはないかな@w@
さっそく、いってみましょう。

今日も学校では試験!

無論、やばげ・・・です!

今日は、家に帰って、

久々にフルヤマ氏のサイトWingless Seraphに行ってみましたら

な、なんと、新曲がありました!

Masquerade~マスカレイド~

(もう12月中にあったらしいですけどー・・・(´・ω・))

興味のある方は、ココから飛んでください。

感想としては、なんというか言葉も思いつかないくらい

かっこいいデス・・・(*´∀`)

それと、フルヤマ氏が作った音楽が入っているというCD。

まじかるブリンガーころな オリジナルサウンドトラック。

1000円というお手ごろなお値段ですが・・・

販売地域が・・・極端に狭い・・・

それに、なんとなく購入に抵抗感を抱くー・・・

まぁ、それでも欲しいことには変りませんが、ね

そんな私のDTMはー・・・バイト代たまったしー・・・

試験が終わったら音源でも購入しよっと。

これで、ソフトシンセとDAWとMIDIキーボードとオーディオインターフェースと音源でー・・・

あらかた揃う!

んぁ~早くやりたいナァ。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-46.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/46-c1081a93
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

サウンドトラックさんで出るのですあ~w
フルヤマさんすごいお~w
あざみさんもがんばってくださいおw
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/31

まだまだ数年かかりそうです。もしかしたら数十年・・・一生無理かもしれません。
サンタ- --2006/02/01

ダイジョブだおw
あざみさんならきっとできるおw
あやみ- KAO5CK/E-2006/02/01

