サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
2倍期間ですね  (2007/02/02)
1月31日⇒2月1日のらぐなの話。

211


ぴょん

(31日)

この日はロニさんにお願いして、時計地上4Fに行きました。
そしたら、シャスさん、ゆっきー、ジェスパさんものちのち桐生さんも一緒してくれていつの間にか賑やかになりましたが、2倍期間だったし、手伝ってくれる人もいたから、結構黙々してたかも・・・ごめんなさい汗

もうシャスさんがアスムかけてくれるし、ジェスパさんが纏めてくれて、ゆっきーもプリだからロニさん暴れまくり

212


もうベゴベゴベゴベゴベゴベゴベゴベゴ・・・

鬼のように経験値が上がってゆくので。

213


当然レベルも上がります汗
ベースも69になりました。みんなお疲れ様です。

・・・反省点としては、シャスさんに何回もソウルチェンジを頻繁にやれといわれました。

タナトスで他の教授さんと組んでることがシャスさん多めだとおもわれるので、PTでは頻繁にチェンジしなきゃいけないみたいですね汗

いままで、プリなしのトリオないしやペアが多かったので、頻繁にソウルチェンジをやる癖みたいのがなかったです汗

今度から気をつけよっと。

あ、あとロニさん、何回もSPほしーって言ったとき敵にソウルチェンジしてゴメンネ

それでたまり場もどって雑談してたら、コイツが

214


オイ!コイツ朝98の騎士だったよ!

教範パワー恐るべしΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

********************************************************

(1日)

今日は、プリ大目な日。
みんなの鬼のようなレベルアップにつられてーというか誘惑に負けて。

教範買っちゃいました。(〃´ワ`)ノ

これで、私もバカの仲間入りです笑

まずは、迅さんが春子貧乏だろってうるさいので騎士団にいきました。
ホントにうるさい。

216


ってゆうか。LKつよー

ってゆうか、ピアースって塩つかうと8000とか出ちゃうスキルなのね...

貧乏だけど、黒雲母とか、ジョーカcとかボーンヘルムとかでたから、ちょっとは脱貧乏!

その後、教範のホントの使い方を教えてやるぜ・・・みたいな感じにアビスレイクにつれてかれました。

うん、ホントここすごい!

黄色のオシドス?だっけ?教範つかって1匹5%はいるし汗

まぁ、その分やっぱ強いんだよねー。
龍盾とかないから、ペロス?だっけそれのブランディッシュスピアで2900~3100のダメージでるんだよね。あ、ちなみに最大HP3000

というか、別にコレくらわなくても、普通に非ダメ1kこえるからさ、2,3体に囲まれたらアウトなんだよね

時々、迅さんハイプリさんにアスムもらってたから多少楽だったね。
何故か私にはくれなかったけど!

217


順調に狩りしてたのですが、死んでしまって、間違ってセーブ地点にもどるをクリック・・・ごめん(・_・;)

その後コンロンで狩りしてたら。

黒蛇王がいたので。狩るかってことに・・・

ついに、ついに・・・死んでリベンジの繰り返しで












215



ようやく諦めがつきました(〃´ワ`)ノムリダバカヤロー

もうちょっとレベルあげねば!


スポンサーサイト
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-460.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/460-9c105769
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

あの後また黒蛇王いったらピアス2発うったところで終わったっていうね・・・(;^ω^)
ドロップは(おさss
じん- unfRF2B2-2007/02/02

黒蛇王かー
DFあるクルセかパラだと楽かもねー
AG&シュリンクでタゲもってたら
本体タゲりやすくなるしねー
まあうちの子だと攻撃が当てれるの有りませんけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちび- --2007/02/02

