サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
自信回復(2月1日)  (2007/02/03)
日記日記ー。




それでは、今日の日記ー。
今日は、タワレコにCDを買いに行きましたよ。車で

今日は、前回とは違って、ちゃんと勘をもどしたのかな?ちゃんと落ち着いて運転できました。まぁ、でも出会ったことない状況に出会うとパニくりますが

CDで椎名林檎のCDと
以前某知り合いからもらったカセットテープにはいってたムラマサ☆を買いました!

twincle


うーん。結構全部好きな部類・・・ぁ

HECITIC!!!!!!!(エクスクラメーションマーク多すぎ汗)と粉雪午前五時の汽車に乗りが特に好きかなー。

買って損はなかったです(@´艸`)

午前五時の汽車に乗り




カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-461.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/461-9e9144e0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

