サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
わいわいがやがや(2月3・4日)  (2007/02/04)
マズ最初に参加者の皆様!お疲れ様でした(・∀・)!

とてーも楽しい日でした!



そのまえに薄片ー

6:42 はーるがきーたー♪はーるがきーたー♪
6:42 どーこーにいーきたー♪
6:42 地獄の門の前に!
6:42 蠢く亡者どもの前に!
6:43 寝落ちのロニの前にィィィ!
6:43 楽しそうな歌だなぁ
6:43 ぜひとも小学校とかで子供達に歌って欲しいよね
6:44 と、言う事で今日の曲はこれ





小学生が引いてる姿想像すると怖いですΣ(´□`lll

***********************************************************

遠くにお住まいのお方が諸事情により、用事で東京に来るとのことで、折角だから一緒に飲み会しちゃおーぜ?みたいなノリで今回の飲み会が発足しました汗

2度目だけど。参加者のににゃん、博士、キョコ様、染ちゃ、課長、I氏みなさまお疲れ様でした!

土曜日はちょっと遅めの集合のあと。
ちょっとかわった趣向?でしゃぶしゃぶ屋に(@´艸`)

あー・・・あったかいしゃぶしゃぶ食べるなんて何年ぶりだろう・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

いろいろな種類のタレで味わえたし、相変わらずぎゃーぎゃーやってるだけで楽しかったです(〃´ワ`)ノ

syabu


飛び交う肉

止めどなく出る灰汁

何故か、自分だけ大盛りのご飯


しゃぶしゃぶ屋からでたあとまでハイテンションを保ってました汗

まぁ、そのまま深夜まで暴走モードでしたΣ(゚д゚lll
ま、まぁなんだか寝れなかったし汗

結局太陽が昇るまで起きてました。どうやら、なんというか楽しい状況下に陥ると眠れなくなるみたい・・・ってこれじゃガキじゃないか!

そしたら、ニコニコ動画というものを紹介してたので、見せてもらったら、コレがもう面白くてツボ汗

なんか、Youtubeとかの動画にコメントが流れるカタチででるみたいなのですねー。

その中でも特に一番面白かったのを・・・

【X Japan - Endless Rain ボーカル酷すぎ(笑)...歌ってんの誰よ?腹痛いてー(笑)】

しばらく笑いっぱなしでした。死ぬコレ笑

その後、ににゃんは別のオフ会に参加すると・・・多忙なΣ(;´ _ゝ`)
ここで、惜しくもお別れー。

その後残ったメンバーでどこか遊びにいこーと。私の運転する車でゴー。

あ、わかってるとおもうけど私寝てないからね!!!

まぁ、無事にみんな遅れたけど汗こんなマネは2度としないようにしよう・・・汗

カラオケに遊びに行こうー。なんておもってたのですが、まずは腹ごしらえと・・・マックにいきましたー汗

そ・こ・で!ついにそのベールが明かされるのです今更ですけど

guridoru


マックグリドルですよ(@´艸`)
メガマックとは違いその外見は秘密のベールに包まれているという神秘性?が興味をそそるー(〃´ρ―`)

開けてみました。

あ、ちなみにベーコンチーズエッグを頼みました。

guridoru


おー。ホントに3って書いてある!
それにしても黒いものはなんなんだろ・・・・っておもいきってパクっと!

・・・

・・・

・・・

・・・あ、あれ?

甘い(゜д゜)!?

んと、黒いものはシロップみたいなものでした汗
マックグリドルのパンは食感や味などからパンケーキみたいな感じですね

うーん汗これならフツ~のやつのほうがよかったかな汗
と、あんましいい評判にはなりません。やっぱコレは期待はずれでいいのかな?

その後、おなかいっぱいになったトコでカラオケに移動ー。
もうダウンする人もいたし、なんかリクエストもいろいろ飛んできたおかげさまでいつもより歌った気がΣ(;´ _ゝ`)

まぁ、歌うのはスキだからーね。

それよりも、舞丹旅とかがあったのにびっくり!(ノ´∀`)
もうちょっと曲増えるとうれしいんだけどー。

その後、みんなを車で送って解散(〃´ワ`)ノ
うー・・・昨日テストだったから現在32時間おきてるのかぁ・・・Σ(゚д゚lll

眠いからねてこよー汗


スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-462.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/462-f81f41f8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

オフ会でしゃぶしゃぶとは・・・

いいもん食ってんなぁ、うらやましいぜ(ノ∀`)
さかげ- --2007/02/04

>>おー。ホントに3って書いてある!

3じゃなくてマックのMねw
ハンターでショウ- z8Ev11P6-2007/02/04

>ジェスパさん

たまにはいいじゃないー
うらやましがるといいさ!!

>ショウさん

しってたよ!!!!!
サンタ- --2007/02/06

