サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
カラフルでキレイなんです(2月5日)  (2007/02/06)
遅れたけど日記ー。

まずは薄片ー。


18:00 なんか闇鍋やってるみたいだな

>な、鍋が黒いからかな?。まぁ、実際は結構スゴいことになってましたけど汗

18:03 トレイの下敷きの紙に写ってる姉ちゃんの目を隠すなよ
18:03 見えないじゃないか


>すいません!わざとです!

18:03 後グリドルの奴は3じゃなくてM
18:04 MoMoZoUと覚えておくと覚えやすい

>もも像:俺関係ないじゃないっすかwww とかいいそう。


******************************************************

それでは、今日の日記。

今日から、

冬休み(ミカンが腐るまで)スタート!!!!!!!!

んまぁ、ぶちゃーけすることないのでネ。母親から受けついだiPodナノをついに使うことにー。

まぁ、もともと、私はソニー用のMP3プレイヤーもってるから必要はないんだけど、車で音楽を聴くときに、どのMP3プレイヤーでも平気な端子があるんだけど、それで再生しちゃうとモノラルで。

今まで、友達と車でどっかいくと気に激しく突っ込まれたことがあったのでネ

でも、iPod専用の端子もあるのだけど、それだとステレオ再生できるから是非、車用に と

それで、家にもってるCD全部ドサッとのっけていざ録音開始ー。

とはいってもiPodナノだから容量は限られてるし、だからホントに好きな曲だけいれて・・・・

それで、3時間という長時間の後、いざiPodに曲を送ってみよー。

・・・・・・え!?

もう容量9割つかっちゃってるの!?

・・・

・・・

・・・











iPodナノの
ザーーーーーーーーコ!!!!
ヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-463.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/463-547c13ca
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。