サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ROの記事溜まりすぎ・・・汗  (2007/02/06)
え~と・・・2月2日・3日飛んで5日のらぐなの記事ー。



(2月3日)

この日は、迅さんとまたいろいろなとこに行きました。
付与して、ノーグロード廃屋などー

251


夜は、迅さんとハイプリさんとアビスに行きました。
アビスにはいるまで苦労して迷惑をかけました。ごめんなさい 。・゜・(ノД`)・゜・。

それで、いざ合流して、狩り始めようとしたら。

迅さん:あれ、公平設定できないんだけどwwww

(ノ´∀`)!!!!!!!!!!

どうやら、私のレベルが低くてダメだったようです汗。
ホントにごめんなさい..・・.+(PД`q)+.・・..

ほんの数十分の狩りだったけど、場所が場所なのであっという間にレベルがあがって無事70に!

その後は、ギルメンのグレさんのSignクエストのお手伝い。
ダークロードの分身を倒すとのことですが。


252


GXで暴れすぎてごめんなさいΣ(´□`lll

さらにその後、シィクさんのお手伝いとのことでタナトスに行きました。非公平だし、PT的にもあまりいて意味はないのですが、

是非転生しか入れないタナトスの階を見てみたかった! のでついてゆきました。


253



・・・なんとまぁバケモノぞろいでΣ(゚д゚lll
でも、やっぱタナトスおいしいらしいね!シィクさん83⇒90になってたし!


***********************************************************


(2月3日)

この日はソロしてました。
ずーっと前から94だったクルセ・・・生体に入れるレベルにさっさと上げちゃおう・・・ってことでアユタヤに、

お餅ももう切れちゃってるので、以前みたいなウマー狩りはできないけど・・・


254



めでたく95に!

早く来ないかな!生体悪魔化!


***********************************************************

(2月5日)

この日は、ロニさんと時計4Fに狩りに行きました。
手伝ってくれたジェスパさん、ちび様、亜紀さんありがとう!

256


。・゜・(ノД`)・゜・。

なーんてこともあったけど。無事にベース1UP。ジョブ3UP。

257


このぬくもり狩りは激しいよねヽ(`Д´)ノ

【おまけ:まいてぃの悪行】

(装備受け渡しの時に・・・)

Mightyロニ : まいてぃいいのこの名前
くるみるく : んじゃあ
Mightyロニ : 装備移動せねばば
くるみるく : ポリン島?
LILY周呼 : そのうち絡まれると思うけどね!!!!
くるみるく : その間に
くるみるく : ポタとってくるー。
くるみるく : いってきま
速さが増加しました。
LILY周呼 : てr-あ

(ポリン島について)

ワープ位置としてセーブしました。

(たまり場に戻って)

ロニ? : wawawawa
ロニ? : アイテム移動をー

(まいてぃがアイテム受け取って)

LILY周呼 : 春ちゃんHlリボン奪ってGぬけなww
マグニフィカート状態が解除されました。
くるみるく : ・さヴぇちゃt
純粋にロニ : まだまだあああ
LILY周呼 : ぁはい
純粋にロニ : ノビに~
LILY周呼 : 今度は7無形がーどだ
Roni : また追加で@@;
LILY周呼 : 月光剣だわ

255



LILY周呼 : もうマジで逃げようかな
くるみるく : まいてぃ逃亡


まいてぃはホントはいい子ですよ(〃´ワ`)ノ


スポンサーサイト
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-464.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/464-ec197319
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

その月光剣とか私のですからぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)
ちび- --2007/02/06

これは予想外の結末・・・!
サンタ- --2007/02/06

