サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
軽く・・・ピンチ?(2月6日)  (2007/02/06)
そういえば、2月2日の日記書いてなかった・・・!

まぁ、いっかウン


今日の日記。

今日は、町田に一人でお買い物。てゆーかショッピング

とはいっても、明確に何か欲しい~ってわけもなくブラブラ。
今の時期に服買うのもアレだしねー・・・と
試着ばっかしまくって結局何も買わずにお店を出たり♪~(・ε・〃)

※あくまでも欲しいものがなかったと主張。

アロマジャーみたり、ちょっと香水も見たり..・・.+(PД`q)+.・・..
だが、落ち着け私。

今月確定してる出費

コンタクト代1万円
携帯の料金6000円
椎名林檎の新しいアルバム3000円
Hawaiian6の新しいシングル1200円
モンスターハンターポータブル4700円














アギャハ!

だ、大丈夫給料日になれば冬休み中にがんばったバイト代が・・・きっときっと・・・

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-465.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/465-feec676d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

