サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ついに土曜・・・え?まだ土曜じゃん!(1月28)  (2006/01/31)
タイトルの通り・・・日記滞納で自分の首を絞めてます。

あわわわわ;;;
今日は、土曜!

・・・ですが、まだ試験の残ってる私としては、うかつに遊びにいけない!
(´;ω;`)ブワッ

さーって、やるかぁーっと思ってたら

おろ。携帯鳴ってる。。。

んー?

もしもし、

うん、

あー・・・

行く行く~(死

と、言うわけで友達の家にGo-しました。

いろいろ、雑談したりゲームしてたら。。。

しまった、もう16:56分じゃないか!バイトの時間だ!(死

結局、そのままバイトに・・・(ノ∀`)

久々に聞きましたよ。。。

チーフ「チーフもう疲れたばい・・・」

ははは・・・

(心の中)

無駄口たたいてないでとっとと動け、このボケナスが

結局バイト終わったの1時でー・・

その後は、ロズとメッセで会話とかしただけだしー・・・

明日は必死で勉強・・・かな?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-47.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/47-ee1c83eb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

試験さんダイジョブかな?;;
バイトさん大変そだお~;;
勉強さんがんばってくださいおw
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/31

チーフが働かないのと、人が足りないからです。
試験はー・・・コレかいてるときにはもうおわちゃってるけど・・・
まぁ、がんばったよ!
サンタ- --2006/02/01

全力を出したかが大切だと思うお~w
人足りないのにチ-フさん動かないですあ;;
まとめられてるのかな?;;
あやみ- KAO5CK/E-2006/02/01

