fc2ブログ
 
サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
テレビっ子(2月10日)  (2007/02/11)
最近ブログ書いてない気がすっごいしてたけど。

一日放置してただけなんだよねー汗



それでは今日の日記。

今日は、母親がオークションで液晶テレビを安く購入したらしいので、不必要になった1階のテレビがなんとMy部屋に来るんですよ~ヽ(`Д´)ノ

そして、自分の部屋でIQサプリめちゃイケを見れるとはΣ(´□`)

か・・・かんどーぅ(=´▽`)

よし、今おもうと自分の部屋って結構充実してるのかも・・・狭いけど
それよりも今一番気になる・・・カーテンの色変えて―――!!!!!

追記:ココ数日ROにいませんが、すぐに復帰しますよ・・・タブン



スポンサーサイト



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-472.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/472-8f2994fc
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS: