サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
もっともっと悔しい!!!(2月12日)  (2007/02/13)
続けて日記ー。



今日は先日の最後にちょこっと書きましたけどー。
キョコ様が服を買いたい!ってゆうからーらしい。そこまでわかるけど!

なんで私と博士まで付き合うハメに汗

んまぁ、日々をグダグダしてるだけだったし、まぁいいかなっておもったしー(〃゚-^)b

***********************************************

んまぁ、そういう話だったんだけど、家には朝帰りだったし・・・
とりあえず、気持ちわるいからお風呂はいっておきました汗

お風呂でちょこっと寝たりしたりしたけど、お風呂上がったときは9時30分を回ってました。

集合時刻は町田に12時だったし・・・家は11時30分にでればいいかな・・・?
うーん・・・1時間だけ寝よーっと

寝過ごさないように10時30分から10分おきに目覚ましいれたし!大丈夫だね!

んじゃあおやすみー・・・zzz

zzz

zzz

zzz

あ、着メロなってる・・・博士からだ・・・え!?

ちょ、ちょっと今14時なの!?
うあー・・・まずい!とおもっていそいで準備Σ(゚д゚lll

しかも、うそ、目覚ましちゃんとなってたし汗

よくよく冷静になって携帯の画面みたら着信履歴12件もはいってる!

ぇー・・・これ全部無視してたの?
あわてて、準備してゴー!あーお風呂はいっといてよかった汗

*******************************************************

ホントお二人様申し訳ありません(つд`)

3時間も遅刻しちゃってゴメンネ
それで、いざ服をみましたとさ。いろいろなお店回っておもったんだけど

今年は暖色系でいってみようかな!

と、その後、サイゼでご飯食べたりー。
ホント私が遅刻しなかったらカラオケいけたのにごめんョ。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-474.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/474-3dbf1641
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

