サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ぬ・・・・・  (2007/02/13)
暫く、休止を考え始めてますー。

理由はいろいろあるのだけども。心の中を全部書いたらとんでもない記事になっちゃう。

とりあえず、ROしたい時は補償でINするかもだけどー。
補償切れたらあとはどうしようか考えます!
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-475.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/475-0d06ece7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- -2007/02/13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- -2007/02/13

( ;゚Д゚)!!
何故なのか、わかんないけど
いつでも待ってますよ^^
ちび- --2007/02/13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- -2007/02/13

