サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
黒の(2月13日)  (2007/02/14)
遅れたけど今日の日記ー。


久しぶりの薄片ー。

2:44 帽子ならなんでも似合う子 春子

誰が書いたかすぐピンと来るけど、素直にこういうこと言われると有頂・・・じゃなくてうれしいですよ~

*******************************************************

それでは今日の日記。
今日は、めちゃくちゃカラオケとかいきたかったけど、中止になっちゃったので!

部屋でギター弾きながら歌ってました汗

うん、ボソボソと歌うのもはんだか暗い感じだったから、うん。おもいっきし大声で!

でも、でもそんな弾ける曲のレパートリーないんだよぉぉぉ(魂の叫び


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-476.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/476-e8db87c7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

