サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
破天荒(2月15日)  (2007/02/16)
破天荒

・・・ゲームの必殺技かとおもってた


まず薄片ー

22:01 誤爆ならなんでも似合う子 (´▽`)

えへへ、それほどでも~・・・ってなんだソレ!

**************************************************

それでは今日の日記ー。

今日はににゃんと一緒に教習所に行く予定ー。
私はもう卒業したけど紹介者もあぁだこうだで1万円割引になるしー。

それに1000円分のクオカードももらえるしね(ォィ

ってなわけで、なれない久々の朝早起き・・・
それで、いざ着替えてににゃんの家にいったんだけどー。

お母様『ごめん、まだ寝てるみたいだからー』

あ~、やっぱりね!

ってなわけで、彼が着替えている間にお部屋に少しお邪魔!
パソコンぽちぽちいじってて、入校時に必要なものを再確認してました。

そこで、着替え終わったらしいので一緒にパソコンの画面みててひとつ気がついてしまったことが・・・

あ!入校時の説明会とかあるの忘れてた!

ぬ、ぬーん。とりあえず、今日は説明会があるらしいので、とりあえず受けなきゃねーっておもってたんだけど。

説明会が始まる時刻=14:00

今の時刻=10:30

・・・(≧∀≦ヽ)テヘッ

うわあああああああああ。何のために早起きしたんかなぁ・・・汗

**************************************************

それで、あれやこれやで入校の手続きとか終えて説明会を受けているだろうときに、コンビニの前にぼーっとすわってたり。

なかなか終わらないなぁ・・・・なんておもいながら50分もぼーっとしてました。その後はラーメン食べにいったりして、バイバイ

**************************************************

今日バイトだったのですが。ものすごーく印象にのこってることを

オムライスのオーダーが入り、早速作り始めましたー。
そしたら、よくよく完成してさぁ、カモーン、ウェイトレス様ー(意味不明)な感じだったのですが。


『オムライスのオーダー取り消しだそうです』

えぇぇ・・・(´Д`;)折角作ったのにさー!

その後数分後、違う席ですがオムライスのオーダーが

よーし、作るぞーとおもってまたしても気合をいれてオムライスをつくるー!

今度は取り消しとかなくよかったよかった。とおもってたら。

『(オムライスの)デミグラスソースが冷たい、だそうで』

えぇえ!!!!?(゚д゚ )!?

ちょっとまってと返されたオムライスを一口

・・・う、このたまごのふんわり感といいソースもおいしいってゆうか冷たくないじゃん!と反論しても、返されたものをまた出すわけないので作り直せといわれました・・・・イジイジ

第一、さっきからオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライスオムライス・・・・・・・・・














あはは


フ・・・アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


(激しく崩壊した自我)

そう・・・さっきのソースが冷たいって言うんだね!
わかったわかった。とソースを1杯カップにいれて

レンジにイン★

ウィーン

ウィーン

ウィーン・・・チーン

フフフ、どうなったかな・・・



カップの中のソース『コポ・・・コポポポポ』

o(〃・ω・)oオッッケェェェェイ!!

(※注意:よくない)

さっそくさめないうちに、たまごにかけて、はい終了。

出して、後悔した。
自分ってなんて子供なんだろうな~汗
きっとまたオムライス返されるんだろうな~なんておもいながらほかの仕事して10分。

20分

30分


・・・え!?クレームなし!?

スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-478.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/478-3b5a8655
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

あっついの好きな人だったんですね!

つか自我怖いよ・x・
なすあ- --2007/02/16

その自我の絵、すごくよく似てるな。

さすがはジャンキーお春だ
さかげ- --2007/02/16

>ナスアさん
猫舌の逆ってなんだろー?
自我の絵はちょっと怖いよね。

>ジェスパさん
に、似てるのかな?
この絵はイメージ検索でひろったものですョ
サンタ- --2007/02/18

