サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
潜在的?(2月16日)  (2007/02/16)
今日の日記ー。



今日は、またしてもタワレコに。
もう一人の自分『ちょ、まって財布にお金ないくせになにしてる!』

みたいな響きが聞こえたけど、肉体の主導権はこっちにあるのさ!(意味不明)ってこれだと、自分の中で訳の分からない派閥争いがあるみたい・・・汗

そこでついつい買ってしまったのが、です

はい、X JAPANです。
今まで何回も買おう買おうなんておもってたけど、けーっきょく買ってなかったのよね。なんでだろ。

中学の時に何回も聞いてたのに~・・・ネ
やっぱ、Xは・・・すごすぎる!(*ノノ)

やっぱとかRusty NailとかDAHILIAとか好き!ものすごく好き!

ほんっと学生時代よく聞いてたなァ・・・(*´□`*)

YouTubeにライヴ版あったからおいておこう。
当時、私9歳のころのだwwwww





Endless Rain



Rusty Nail



ほかにもいっぱいいい曲あるんだけど・・・割愛w
特に最初の紅なんて初めて聞いたときはぞくぞくと鳥肌たっちゃたし…
(*ノノ)やヴぁ、かっこいい!


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-479.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/479-e4c9ff92
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

Xの時にYOSHIKIがドラムのスティックでXをつくる姿にはゾクッですよね
周呼- --2007/02/18

うんうん、と、いうかXのドラムやヴぁいよねー。もうなにがなんだかーわかんないけど。かっこいい・・・
サンタ- --2007/02/18

