サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
人の意思ってそんなもの(1月29日)  (2006/01/31)
んまぁ、一日前の日記の通り勉強しましたよ!

えぇ、したはずなのですが・・・
らぐなのSSは嘘をつかない。

しっかりログインしてます。

あ、写真は撮ってませんが・・・

この日はセージの髪型を変えてみました。

そんなこんなで、葵さんから先日コンロンに言ったときの収集品を
受け取ったら・・・

アギトもいました。

アギトとはあまり会話した事はないのでー・・・

ちょっぴりあたふたしちゃいました。

信号コンビ


その後、みんなと別れた後、フェイヨンでタルと雑談したりー・・・


体験


ちょっとリッチになってみたり・・・

サイトやルアフで

れいあいじったり、れいあいじったり、
れいあいじったり、れいあいじったり、
れいあいじったり、れいあいじったり、
れいあいじったり、れいあいじったり、

してました。

それと、今日はGvG中止らしいので、
みんなでゲフェニア行って参りました。

クルセイダーでいったので・・・

闇属性以外の敵にはめっぽう弱い!
(´・ω・)ショボーン

深淵の騎士とミニデモ来たときはしゃいでたのは私です。

もっと強くならないと、かな?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-48.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/48-7f876700
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ラグナロクさん楽しいからしょうがないお~w
ゲフェニアさん楽しかったお~w
またみんなで行きたいおw
私ももっと強くなるお。
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/31

ゲフェニアのときあやみさん前線で敵をボッコにしてたじゃないですかw
サンタ- --2006/02/01

う~んぜんぜんダメージさんなかったんだおw
まだあたっちゃうしダメージさんもないからもっとがんばらないといけないんだお~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/02/01

