サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
失礼なコト(2月17日)  (2007/02/18)
ものすっごく失礼なコト書きます。

先に謝ります。ごめんなさい




大分さんと和尚さんと迅さんの区別がつかない

と、いうか文章だけみてるとね。さらに、寝ぼけてるときは更にもも蔵様も追加されます。

だって、サ・・・今日寝起きの時に携帯でもも蔵のブログみてるつもりだったのだけど、なんかしゃべり方が和尚さんっぽいなんておもってたら、実は和尚さんのブログみてたし(汗

ホント、上に挙げた方々、バカな私をお許しください汗

*********************************************************

それでは、今日の日記。

今日は、喜びの給料明細書をゲットしました!
でも、中をあけてみれば、あんまし給料ふえてなかったり・・汗

あ、あれー・・・・・・・・・・・・・もっと働かなかったっけ???
うーん。2月は買うものいっぱいあるから1月がんばらなきゃいけないつもりだったのにー・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

ちくしょー。なんかの陰謀かヽ(`Д´)ノ

しかも、いざバイト終わって帰ろうとしたら、

ズザ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・なにこの雨。
気分はハッピハッピーブルー。





カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-481.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/481-4e196824
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

