サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
きまぐれスケッチ(2月18日)  (2007/02/19)
フフフ・・・日記の時間ですよ

山田のつもり



久々の薄片ー

17:52 おいいいいいいいいいい
17:53 許さんヽ(`Д´)ノ

ホントにごめんなさいΣ(゚д゚lll
許して、ネ。

*******************************************************

それでは、今日の日記。
今日はいろいろ事情があって絵を描くことにー。

へたっぴでへっぽこりんの絵でもかまわないよね!
と、今日は久々にスケッチブックを持ち出しました。中学のね

それで、最初の1ページ目をめくってみて最初に書いてあった絵は・・・
ん、人物画だね。ナニナニタイトルは・・?













源 頼朝

・・・・・・・・・・・・は?

え?ちょ、え?え?源 頼・・・朝って。
そうです。何故かスケッチブックの1ページ目にでかでかと書いてあったんです。源 頼朝が(笑
あのいいくにつくろう鎌倉幕府のw

私の中学時代を安易に想像させる一枚でしたw

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-483.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/483-0964e458
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

