サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
久々のー!  (2007/02/21)
2201


fromキョコ様
久々のタイトルコールΣ(・ω・ノ)ノ

そして、久々のらぐなの記事ー。
の前にリンク追加のお知らせー

RO「† h.Naoto †」 ますたの小部屋。【とびます】

Gvでお供させてもらってます。リュカ様の日常風景やRO記事が書いてありますー。一日5回チェックです。

それでは、久々のRO記事ですよ。
今日は、ロニさんと一緒に西兄貴。にいきました。
途中オークヒーローとか見かけたから、よっしゃ狩るぞーって流れになったけど残念狩られてました。

西兄貴はロニさんのシールドチェーン1撃(たま~に足らない時も)なので、SP供給さえしっかりしていればサクサクあがります!ます!

なんだか、あんましダメージも食らわないし、サクサク進めるのでなんだか、レーサーになった気分。どうやったらサクサク倒せそう・・・なんだろ?と途中考えながらいってました。

このスピード感がたまらないですね~
そのまま久しぶりにレベルアップヽ(`Д´)ノ

2202


72~
でも、80まではまだまだ遠い・・・なぁ汗

******************************************************

その後、シルさん、シィクさんの協力のもと。初オーディン神殿ですよ。

それで、いざ狩りでしたが。

2203


きっついきっつい。
ロニさんのケンセイのぬくもりで狩るのですが。
敵も強くて1撃じゃあ落ちないので一度SP供給しなきゃいけないのですが。敵が大群なので、カーソルが合わない汗

それに、自分がタゲとってしまったらもう目も当てられないです。
殲滅役がロニさんだけなので。ロニさんとPT組んでる私はロニさんのSPをきらしちゃいけないんだけどー;
敵の攻撃がいかんせん痛すぎるのです
自衛のためのSWもソウルチェンジのスキル使用後のディレイのせいで時々間に合わないことも多々・・・。

途中なんかいろいろあってやばくなった時、SWを1セルづつに張りながら逃げたしね!

瞬く間に白ポ、青ジェムが消えてゆきました。

激しくねっころがりまくった狩りだったけど、経験値はたったの30分で+43%Σ(・ω・ノ)ノ

レベルあげがんばらないとー;

*****************************************************

(まいてぃとの何気ない会話)

LILY周呼 : 高校時代ってなんかラップはやってなかった?
舞丹旅 : ぁー
舞丹旅 : だねー
舞丹旅 :オレンジレンジとか
舞丹旅 : ?
LILY周呼 : ちがうけねオレンジは
舞丹旅 : あ、あれ
舞丹旅 : ドラゴンアッシュとか?
LILY周呼 : あれロックらしいよ
LILY周呼 : ドラゴンアッシュもロックwwww
舞丹旅 : えぇー
舞丹旅 : リップスライムとか?

(まいてぃがうんうんのエモ)

舞丹旅 : やっとあたった。。。
舞丹旅 : あ
LILY周呼 : ジブラとかそこら
舞丹旅 : ジブリ?

LILY周呼 : 吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

舞丹旅 : 吹くな!
LILY周呼 : ZEBBRAかな
舞丹旅 : パソコン前でコイツばかだあっひゃっひゃとか
舞丹旅 : いってそー
LILY周呼 : ばれた
舞丹旅 : ちょ、
舞丹旅 : まいてぃめ..・・.+(PД`q)+.・・..
LILY周呼 : ジブラをジブリっていって
舞丹旅 : パソコン前で
舞丹旅 : クッチャクッチャいってます
LILY周呼 : 笑わない奴はおかしい
LILY周呼 : ガムちょうだい
舞丹旅 : あげれたらあげたいよ
舞丹旅 : なんか
舞丹旅 : 食べきれない・・・
LILY周呼 : メントス&ビールですね
舞丹旅 : 変なプラスチックのビンっぽいカタチのガムを
舞丹旅 : 10個もらった
LILY周呼 : いらねえええええええええええ
舞丹旅 : メントスって


舞丹旅 : おつまみ?

舞丹旅 : え?はずれ?
LILY周呼 : だめだこりゃ
舞丹旅 : あ
舞丹旅 : ガムの味?
舞丹旅 : え?え?
LILY周呼 : ガムの味って表現おかしいでしょwwww
舞丹旅 : メントスビール味?

ビールにメントス入れたらコーラみたいに爆発するんだねー


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-486.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/486-8cb4989a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

