サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
20(2月21日)  (2007/02/21)
卵⇒⇒焼く⇒(化学変化)⇒バームクーヘン
それでは、今日の日記。

今日はネコのエサを買いに行きました。
いっつも大体エサは3000円分を目安に買って行きます。

固形のエサは400~500円で缶ヅメの方は60~80円だから、実際3000円分となるとかなりの量。

別にペットショップとかじゃなくてただのドラッグストアなのでそんなに種類のバリエーションもあるわけではないのでー;正直選ぶのが大変なんですよねー汗

それに、ネコの健康のこととか考えたりするとさらに選択肢が狭まるー。ホント、3000円分くらい買っていけってゆうのはムリなんじゃないかなー

家に帰ってきたら、昨日買ったCDを聴いてました。

椎名林檎


平成風俗/椎名林檎×斉藤ネコ

映画「さくらん」のCMにも流れてる椎名林檎のアルバムですよΣ(´□`lll
4年ぶりのアルバムとでかでかと書いてありましたが、椎名林檎は実際最近聞き始めたのでー;あはは

錯乱と迷彩とポルターガイストとカリソメ乙女と花魁とこの世の限りが好きだなぁ(*´―`)・・・いいなぁ

なんだか、とっても落ち着く感じです(イミフメイ

あ、次はー

ムラマサ


SELFISH GIRL!!/ムラマサ☆

ムラマサ☆のニューシングルですよ!
しかも、初回限定だとDVD付・・・!可愛くてカッコイイ音楽ですね(イミフメイ

くびかざりなんかもう何回繰り返して聴いてることか・・・笑

**************************************************

それはそうと!今日誕生日です。うん。20
合法的にお酒がのめるぞー。もう犯罪犯したら大変だぞー。

そんなことをはちみつロールケーキをほう張りながら考えてます。



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-487.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/487-7c22e71c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

誕生日おめでとう!

プレゼントに俺の家のいらないギターをやろう(゚Д゚;)

遠慮なく持っていくがいい
さかげ- --2007/02/22

20おめでとn
俺も5月なったら20だぜwwwww
てか昨日まで同い年だったのかwwwwww
びっくり(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
リノア- 7DmvpDo2-2007/02/22

にゃーん。誕生日おめでとうございますっ!(遅
20-。ウチの姉は今日21-。あれ?一歳違…

まぁあれです。
リンク繋いでいいですか?(ぇ
加藤- oXhKtOyw-2007/02/22

>ジェスパさん
ギターは足りてますw

>リノアさん
ぁ・・・年下だったのだっけ。普段接しててまったく年下におもえないからね~w

>はやみん
タッチの差とはまさにこのこと!
ブログ移転したの、だいぶ前だよね?ホントリンクに関してテキトーな性格でごめんなさい汗

最近、旧フェイヨンとの人とあまり交友が無くて寂しいかな。
サンタ- --2007/02/23

