サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
赫眼(2月22日)  (2007/02/23)
遅れたけど日記ー。


23:21 おめでとう。誤爆したら逮捕される歳ですねo(・∀・)o

誤字は犯罪なの!?

*******************************************************

うーん。各所でバトンとか地雷とかいろいろ踏みまくってるけど、まーた今度やればいいやなんて思ってたら、どんどん溜まってってもうすぐ2桁に・・・これは、自己破産―・・・しかないかな?
いつまでも、後でやろーって後悔するんだよね。ワハハ

*******************************************************

それでは、今日の日記。
今日は、友達達が教習所にいくらしいので、車で送ってくれーと昨日寝る前に電話がきたり笑

なんだか、入学時の説明会・・・前にちょこっと書いたね。
入学時のガイダンスが10時14時とあって。

それで、友達の都合上、15時からバイトらしいのでー。どうしても10時のガイダンスは逃せなかったわけですヨΣ(´□`)

それで、住民票も受け取ってないらしく、9時ごろに市役所の主張所にいかねばならないので、学校までの送迎バスの時間帯もあわないし、自転車で行くにしてもいまいち場所が当然わからないらしくて。

まぁ、困ってるらしいので、ここはひとつ力になってやろーと思い、夜ぐーぐー。

*******************************************************

それで、8時には起きようと思ったんだけど、何故か5時に目が覚めちゃってー・・・ま、まぁ、そのまま着替えて8時までぼーっとして~
出発しましたよ。

それで車をガーっと走らせて教習所に間に合ってよかったよかった。
でも、今人多いみたいだね。二人ともがんばってね。

まぁ、私やネメですらとれた運転免許ですから、心配することは・・・ないかな?

その後、家に帰ろうと思ったけど・・・

ぁー・・・ガソリンが全然無いillOTLilli

*******************************************************

その後、今日発売したモンスターハンターをやってたりしたかなぁー。
ぁぁぁ、最近なんだかゲームしかしてな・・・!

うん、2になって新しく追加されたハンティングホルンをみんなが戦ってる相当遠いところから鳴らしてるだけだった!

みんなでわいわい遊ぶのもいいなぁ(*´~`*)

*******************************************************

その後、夕方からバイトー。
うん、いつも夜から一緒に働くパートの方がいらっしゃるのですよ。

それで、仕事もある程度片付いてサ。
ちょーっとおしゃべりしてたんだー!

ふと目が合って・・・そのまま凍結した。












し、白目の部分が全部真っ赤・・・!

・・・正直恐怖です

充血とかではなく。ほんと書いたとおり、白目の部分が真っ赤なのです・・・疲れ目と本人はおっしゃてましたが、もはやそんなレベルではないと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■


長文ばっかだと目の健康に悪そうなので、最後に目の健康によい緑色を置いておきました。ここで休憩していかないかな?
スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-488.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/488-505e6b71
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

サンタさん、・・・・多分だけど目に良い緑ってこの色だと思うよ。
ハンターでショウ- z8Ev11P6-2007/02/24

ぁ…やっぱ濃い緑なのかな?すっごい悩んだんだけど!
サンタ- --2007/02/25

