サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
もぐもぐ(2月23日)  (2007/02/25)
遅れたけど日記ー


その前に薄片ー

7:32 さぁ、久々にやっちゃうよ
7:32 さ~ん~たの~あばんちゅる~~るん
7:32 はじ~~まる~よ~~~
7:33 いつ~もげんき~を
7:33 もらぁ~~~ぁてる~~よ~~
7:33 ちゃんちゃん(゚∀゚)

こ、これはテーマソングなの?
音楽つけるとしたら・・・こんな感じなイメージが汗




7:34 まだ送れたわ
7:34 なんだって、まだやれるのか
7:34 そういえばモンハンポータブル2どうなの??

んー。拍手は10回までできますー。
モンハン2はおもしろいですよー。毎日チマチマ闘ってます。
も、モンハン日記ご希望なら書きますがΣ(´□`)

********************************************************

それでは、日記ー。
昨日夜遅く友達とゴハン食べにいったんだけど。

割り勘で、友達がまとめて払ってくれたのさ。
それでサ、私も食べた分払おうと思って、バックの中からお財布とろうと思ったんだけど。

あ、あれ、お財布が・・・ない
う~ん、お店の中に忘れちゃったかも、取りにいくねといってお店の中に、
そしたら、座席にドーン!と置いてあったのは、ケータイでした。

これも忘れてたのか!?Σ(´□`lll
んでも、結局のところお財布なくしちゃったのかな?とちょっとブルーに。

それで、帰る途中寒かったからあったかい飲み物かっていい?とポッケの中からお財布を取り出して、自販機にお金入れてました(〃´ワ`)ノ

お酒飲んでないのに、ボケたのか?ん?

それで、お昼はバイト。夜家帰ってきたら。今日は外食にしようというわけで回るお寿司屋に

でも、席座ったところが、丁度お寿司の流れはじめのところだったので、いつも握りたてが食べれました。おいしかった。


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-489.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/489-01472fcd
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

