サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
板ばさみ(1月30日)  (2006/02/01)
ちょっとした悩み事が・・・
あ、すいません。“・・・”の部分で解決してしまいました。

今日で、最後のテスト!
心理学基礎演習。講師山田 ねこひろしのテスト!

山田のつもり



さぁ、テストのお時間ですよ(注意山田です)
(割と似ていると思う)

臨戦態勢の準備はできた!
さーぁ、かかって来い!

1問目:ウェーバーの法則について書きなさい。
A1:あ、ごめん分からないや、うーんΔ/S=kとかって奴だっけ?うーん・・・うーん・・・ま、いっか

2問目:図と地について書きなさい
A2:例)ルビンの盃。どちらを主としてみるかによって、その背景も変ってしまうー・・・みたいな事を書きました。

3問目:正の残像について書きなさい
A3:例)くらい所からあかるい所に出たときに感じる目の刺激。暗いという視覚の刺激が残ってしまい、明るい所の刺激に適応できなかった。って書いたかなー。

・・・んまぁ、こんなのが10問くらいあって・・・ダイジョーブかな

テストが終わって、駅でキョコ様と合流して、お昼ご飯を食べる事に
経堂駅の栄えているほう、農大通りを一通り歩いて、ご飯を食べる所を探してみるー・・・

うーん・・・やっぱいろいろあるよねー・・・

あれもあるしー・・・CoCo壱もあるしー・・・

んまぁ、斉藤さんのいる下高井戸店以外はCoCo壱じゃないですから・・・残念!

と、まぁ、そんなこんなで、商店街終わってしまいました!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

この先見ても・・・何もないので

リターン(ぉぃ

てくてくてく、と、また商店街入り口付近まで戻ってしまった・・・
と、ココで記憶戻し・・・

商店街の出口にはマックの案内板が・・・
この前、博士がマック行きたいといった言葉を思い出しー・・・

商店街入り口までついて、またターン(ぉぃ

ここで、体育の行進のスキルが役に立つとは・・・

そんなこんなでマックに到着。
そのまま約3時間居座るという最凶最強の客でした。
(まぁ、お店のなかがらがらだったしいいじゃん!)

んまぁ、いろいろ雑談してたわー・・・
あまりにも面白すぎて、頭蓋骨が痛いわ~・・・

その後、本屋とか回って、解散しました(*'ω'*)

テストが終わって開放されたー!!

おまけ話:正の残像の所を博士は




まぶたを閉じても、あの人の姿は

焼きついていると書いたそうなー・・・



ステキ過ぎ(/ωヽ*)

今日のらぐな

いつも通りセージのレベル上げ・・・
窓手、窓手~・・・高レベルの人から思えば、何、贅沢言ってるんだですけど・・・ついに、

窓手からもらえる経験値が0・1㌫に!

あ~ぅ・・・残念。
それと、正直窓手は・・・

つまらないんです・・・ハイ

それにしても、おかしいな~
昨日まで1匹0.15㌫は入ってると思ったのになぁ・・・

ふとみたら・・・
上納が50㌫になってる・・・

うわぁぁぁ、私の経験値600kを返せー・・・!


んまぁ、でも窓手はホントに飽きるので・・・

まったりと時計2階でクロックを狩ってました。。。

んまぁ、よほどの事がない限り時計2では死ぬ事はないので・・・
安心して狩りができます(*'ω'*)ニパッ

特に、誰も捕まらなかったのでー・・・
ソロだとあまり書けませんね(´・ω・`)


↓最後に狩り中でちょこっと嬉しかった画像貼って〆ます。
ちょっとうれしいかも


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-49.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/49-6cab0996
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

テストさのつかれさまだお~w
私はゲフェンダンジョンで遊んでるお~w
一万のダメージさんですあ~w
すごいお~w
私も出せるよになるかな?
あやみ- KAO5CK/E-2006/02/01

ウェーバーの法則
 「神の見えざる手」
図と地
 図はインク
 地は紙
特徴検出器
 特徴を見つける便利なもの
 しかし、完全に信用するのはいただけない

ぜったい俺単位おとしたwwwwwwww
貝柱博士- --2006/02/02

単位落としたね、きっと
と、いうか図と地の解答おかしいでしょw
サンタ- --2006/02/03

