サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
話が違うー・・・(2月24日)  (2007/02/25)
続けて、昨日の日付の日記。


それでは日記。

今日もバイトなので、外に出る気もせず。
王様のブランチを見てモンスターハンターをやってお昼を過ごし。

いざバイト(´;ω;`)
バイトでよくアレなんですよね。歌を歌いながら仕事してるんですよね。まぁ、歌う曲ってのはイロイロで

モーニング娘だったり、椎名林檎だったり、B'zだったり、トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルダダダ!だったり(笑

まぁ、そんな感じで割りとノリノリでフライパン洗ってたら、
チーフがトコトコやってきて、やっぱ怒られるのかな?なんて思ってたら?

ちょっと3月5から、結構忙しくなるから入ってくれない?

は、話が違うΣ(゚д゚;
この1週間が終われば、シフト数は減るって聞いたのに。

事情を聞いてみると、夜のシフトはA君、B君、C君、Dさん、Eさんといるのですが。

A君は、免許の合宿にってるので仕方がありません。
B君とC君は二人仲良く来月から免許の合宿らしいです。
Dさんは、期末テストの成績がよろしくなかったようで

結局Eさんと毎日交互?な感じバイトのシフトに入ることにilliOTLilli

逆に考えればいいんだ!お金がいっぱい入ると思えばいいんだ!
・・・思えないよ。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-490.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/490-a62b59e8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

