サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
気を確かに(2月26日)  (2007/02/27)
昨日の日記ー。



とはいっても、この日もバイトだったので、特にネタはないんだけど~
んと、あと何故か、モンハンポータブル2という単語で来る人多いので、も~しかしたら、近日モンハン日記でも書くかもしれませぬー・・・

**************************************************

今日もバイトでしたー。
あ、そうだ。今日サ、冷凍庫で解凍の作業してたらさ。
一番上の段にあるダンボールとろうとしてたらね。

手が滑ってダンボールが顔面直撃したのですよ

しかも、その後、その崩れたのに反応して隣のダンボールまで崩れてさらに衝撃がー・・・

んと、別にたかがダンボールくらい・・・ってゆうかもだけど!
ダンボールの中は相当重いものはいってて大体7~8kgあるんですよ!

人生はじめて、頭がクラクラした体験でした。
ぁ、命に別状は無いですよ。





たかがダンボールですし。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-492.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/492-1db8f246
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- -2007/03/01

うんん、気にしなくていいよー。
自分がそっちの立場だったらきっとそうするかもだし。

連絡する手段とかぜんぜん無かったからね。
うん、こっちこそごめん。
サンタ- --2007/03/01

