サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
血管プチっといっちゃいそう  (2007/02/27)
たまりに溜まったバトンを処理しよう!

と、いうかとりえず気づいてる範囲で。


まず、もはや、何人から回ってるの・・・w
っていいたいくらいの色バトン汗

■好きな色は?

コレ

■嫌いな色は?

コレ

■携帯の色は何色?

コレ

■あなたの心の色は何色?

うーん。なんだろ、素直でいることでもあるけど。
中身は結構どす黒いかもなので

コレ

■回してくれた人の心の色は?

もも蔵様⇒
シャスさん⇒
MOONさん⇒
レィさん⇒

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

散々いろんなトコロに出回ってるだろうので省略・・・。

もうバトンいやだ。

カテゴリ:バトン
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-494.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/494-1c294cd0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

