サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
だってさ・・・(2月27日)  (2007/03/02)
またしても日記滞納ー。

だってさ、一昨日の晩御飯とかなら思い出せるけどさ!
一日何やったなんて書けるわけうばめきゃしゃぶべしあ・・・

滞納してるこっちが悪いんだけどね


遅れてごめんなさ薄片ー

10:36 すげえ!お春すげえ!
10:36 映画の次はゲーム化だ!!
10:37 http://www.youtube.com/watch?v=5dC0Q-zTWKU
10:38 http://www.famitsu.com/game/coming/2006/12/04/104,
10:38 さすがお春!俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!
10:38 そこにシビれるッ!あこがれるゥ!
10:39 しかしお前が岡っ引きとか、なんだか治安危なそうだな・・・
10:40 悪人追っかけてズッ転んでそうだし・・・
10:40 まぁとにかくゲーム化おめ

うん、一言。

な ん だ こ の ゲ ー ム は 

ヽ(`Д´)ノゴゴゴゴゴ

まぁ、岡っ引きというものが全くわからなかったので調べてみました。

【岡っ引き】

「目明し」「御用聞き」とも呼ばれる。

南北両奉行所、火付盗賊改方の同心の手先となって、捜査や捕り物のお手伝いをする。

奉行所より十手を預かっているため、捜査、捕縛の権限もあった。

大体の場合、その地域一帯を取り仕切る顔役(早い話がヤクザ)が選ばれることが多く、手下と共に任務にあたっていたようである。

時代劇では、正義の味方としても描かれる反面、権力を笠に着る極悪人として描かれることも少なくはない。

はてなダイアリーより。

うん、ないわ。

********************************************************


それでは今日の日記ー。

とはいっても、お昼ごろバイトいってゴロゴロしてただけですよ。

・・・・・・・・・・・・・・うん。

げげげ、書くことないなぁ・・・。

んじゃあ2月のサーチワードのお返事でも・・・

え?どこかで見たことある・・・って?

アノネ、必死にバトン回ってないかなってテキトーにブログあさってる姿を想像して笑うがいい!って感じ?

まぁ、まいてぃのトコロにおちてたけどサ
まぁ、順番にいこー。

ジオ即沸き

⇒アインブロックの町から上に出て右のほうに向かう感じです。
毎日ハンター系の職が暴れてますよ笑

ベンザエース 鼻からくる風邪

これは効きます

RO 春のサンタ

⇒はーい、どーもサンタです(〃´ワ`)ノ

ニドクイーン 画像

⇒Googleでイメージ検索してください(人;´Д`)

ポキッ ポッキー 問

⇒あの・・・よくわかりません。

濃縮エルニウム 値段

⇒あまりよくないみたいですよ。

サンタのアバンチュール

⇒ヽ( ´‐`)ノ

アバンチュールとは

⇒フランス語で冒険の意味。カタカナ語としては特に不倫などの恋の冒険の意味で使用される。

あ、あれ。冒険って意味で使ってたんだけどな汗

ラグナロク 白紙のスクロール 値段

⇒普通に買うと4kオーバーチャージを使うと3kで買えますよー。

ラグラロク ロードナイト育成

⇒ボクシランガナ

リック RO アサ WOG

⇒ひぃぃぃぃ、名指しってりっくんかよ!

ロイアルホスト

⇒私のバイト先です。ちょっと高めですが、イイモノは使ってますよ。

夢幻の風 Lydia

⇒みんな何してるんだろうなぁ・・・( ´‐`)

教授 マインドブレイカー

⇒使ったこと無い。折角だから使いたいけど、ねぇ・・・

トゥルットゥル ダダダ

⇒いつかカラオケで踊って歌いたいよね。

アビスブレイク 経験値

⇒おいしい。以上。

しょうへいへーい 元ネタ

⇒元ネタもなにもー。しょうへいへーいはしょうへいへーい・・・

いきものがかり

⇒コイスルオトメしか聞いたことない。でも好き

あさき このこの七つのお祝いに 歌詞

⇒飛び散る手足が頭についたりーとかなんだっけ?あんまし覚えてない・・・

wog gvレポ

⇒このブログでGvについて書くのはあくまでも個人的な内省です。
WoG自体のGvレポでしたら、他のブログを激しくオススメします

ro イリーナ

⇒(・・・変なコト書くと消される・・・!)

pspのモンハン2

⇒おもしろいです。詰まってるケド

janne da arc Rainyのオルゴール

⇒Rainyのオルゴールのトコはやばいです。とてもなんだか落ち着きます?

以上返事おわり。

うーん。なんともつまらないうえに、解決になってない気がするぞ~(〃´ワ`)9







カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-495.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/495-0dddac85
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

