サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
あぶなー・・・(2月28日)  (2007/03/02)
この日は覚えてるぞー日記。

それでは、今日の日記。

今日は、午前中は友達の家でぎゃーぎゃー遊んでました。
でも、その友達は10時から用事があるらしいので、お別れー。

家に帰って軽くシャワーとか浴びてたら、なんともいえない眠気に襲われたので・・・うー、これムリだ・・・おやすみzzz

それで、お昼ごろには起きようと思って目覚ましセットしようと。思ってたんだ。うん、思ってたんだ。

でもさ、不思議なコトに携帯電話がないんだよね。

んまぁ、探すのもめんどくさいから寝ようー。とおもって睡眠ぐーぐーぐー。

zzz

zzz

zzz

あー、よく寝た(*´□`)~φ
まぁ、もうなんだかお昼なんか過ぎちゃってるけど気にしないでいいや。

( ´‐`)…

( ´‐`)…ぁ、枝毛。

って思い出せ…!自分。何か忘れてないか…!?

とおもって、手帳を開いて書いてあったのは…。
でっかくこう書いてあった。

★ミヒマルとハワイアンのアルバム発売日★

ぁ…そだった。買いに行かなきゃ、

(もっていくのはお財布と携帯だけでいいよね?)

(ってアレ…)








(そーだ!!!!!!!

ケータイが見当たらないんだ!!!!!)


うーん。どうしようと冷静になって考えてみた。

まず、家に無いなら2択しかない。

1.友達の家に忘れた。
2.外で落とした。

この2つ・・・。個人的には2はやだなー・・・ってことで。
友達に電話してみよー。




って、携帯番号なんだっけ?ねぇ?教えてよ…!
はい、お手上げ。

うーん。自分の携帯に電話してみよう。もしかしたらでてくれるかもしれないし・・・!!!

…でない。こりゃ直接聞いてみるか!

と、突撃したりΣ(゚д゚;

でも、そろそろ(友達が)帰ってくる時刻らへんなのに、バイトも無いって聞いたしサ。

しょうがない。CD買いに行こう。

それで、タワレコに到着しましたーヽ(`Д´)ノ
あーやっぱミヒマルもハワイアンも新しいのある(〃´ワ`)9

てなわけで早速手にとってかばんの中のお財布を見たんだけど…

(あれ、2000円しかない…!!おかしい!!昨日は確かに5000円札があったはずなのに…!!)

と、当時はひどく混乱してましたが。

【後日談】

母親『あ~、宅配のヤツが着払いでサ。お金足りなかったからアンタの財布から抜き取らせてもらったんだ。アッハッハ』

そんなことがあったのでしたよ。
とまぁ、このお金じゃどっちかひとつしか買えないのでものすご~~~~~~~~~~~~く悩みました。

悩んだ挙句。ミヒマルのほうを買いました汗。
ちっくしょー・・・買い物って終わった後、普通スッキリするでしょ!?

なにこの感情・・・!

しかも、携帯なくして不安だしー…もうなんなんだろ
。・゜・(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-496.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/496-7bc60383
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

33333hit超えおめー
まあ私踏んだわけじゃないけどねww
モンハンの方もハヤクうpうp
詰まってるって言ったけど
クシャルとかで?
古龍の龍風は毒化させたら止むよ
あと頭の角を割ることかな
初めは頭攻撃して倒れたら風キエルです
怒ったらすぐ復活するけど
角折れたらもう風とか熱風でませんよー
あと翼はガンナーや弓じゃないなら
頭攻撃してから
倒して横になってる時に翼攻撃
その後壊れそうになったら
ブーメラン&打ち上げたる爆弾で割るかな
翼って古龍が横の状態だと壊れないから気オつけてね
シッポはHP30%以下からじゃないと切れませんです
それと忘れてた、角は60%以下で壊れるです
あとクシャルってすぐそらとぶじゃまいか
あれって、Map移動して少し待つと
決まった場所で地面に降りるから
空飛んだらMap移動オススメです
まあこれ全部モンハンDosのやり方なんで
PSPと仕様変わってたらナムですww
ナナとテオとオオナヅチは龍属性武器じゃないと
頭壊れません(´・ω・`)
がんばってー(b゚∀゚)b
ちび- --2007/03/02

ありがとーございます。ついこの前30000Hitしたのにねー。
ブログ管理人のこっちとしてもうれしい限りですー。

そんなちび様のためにモンハン日記UPしましたー。見てください
そーなんです、日記で書いたとおりクシャルダオラで見事に詰まってます…

ぁ・・・毒にするんだ汗
支給品ボックスに毒投げナイフがあった理由がやっとわかりましたΣ(´□`lll

それと、頭を狙うのですね。わかりましたー。
翼と尻尾の破壊は楽に倒せるようになったら挑戦してみますw

ナナ、テオ、オオナヅチというのはよくわからないけど…いずれ戦うのかなー汗
サンタ- --2007/03/02

あれだ
ナナちゃんはクシャルのあとー
その後にテテあるです
PS版だとそこで一応エンディングっぽい?
その後前のバージョンの時の
村に行ける様になって
森丘でリオレウスと戦えるよ
怒り状態の突進が・・・笑えない・・・
リオと戦えるようになるあたりでオオナヅチかな
ちび- --2007/03/02

えぇ・・・クシャルダオラより強いのがでるの!?
そういえば、今回まだリオレウスとリオレイアでてないから、ラスボスなのかなぁ?
サンタ- --2007/03/10

