サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
チャラチャラしてない?ねぇ?(3月1日)  (2007/03/02)
ついに3月!あぁ…なんだかなぁ。


今日もバイトだったのですよ!
そこで、社内の掲示板をみたらコックタイ廃止のお知らせ。

コックタイというものは身近なものじゃないと思われるので…説明。
コックの制服で首元のおしゃれをかってくれるモノです!!!
ようするにコレ↓です

タイ


(というかどこの制服かわからないけど、赤いラインがいいなぁ…)

…おしゃれ(?
まぁ、これが廃止されるとのコト。

理由はひとつ。クリーニング代が非常にかかるらしいです。
コックタイを廃止することによって月10万円が削減できるらしいです。

うー…んこれがないとただの白い服でやだなぁ…といやだったけど仕事。

それでバイトの時間も終わって更衣室で鏡みたらサ。

ッアー…そっか首につけてるアクセが凄く目立つんだ…!

こんなチャラチャラした料理人いないってば…いままでコックタイに隠れてたから気がつかなかったのに…。

でも、やっぱあんまし姿が見られることは無いとはいえ、チャラチャラしてるところをお客様にみられたらイメージダウンになってしまうかも…!?

これからはちゃんとはずそう…..・・.+(PД`q)+.・・..
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-498.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/498-e6295806
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

