サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ののの(3月2日)  (2007/03/04)
遅れたけど日記ー


はくへんー。

20:18 封龍剣絶一門でクシャルなんて15分ですよ(゚∀゚)
20:18 下位だけどね
20:18 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

15分もかからず、ボッコボコにやられましたがヽ(`Д´)ノ

20:20 鋼氷槍-改って武器の材料集まんなくて
20:21 クシャル50匹倒したらうまくもなるよね(´・ω・`)
20:21 /(^o^)\なんてこったい

えぇ・・・!50匹も倒したの。
一番よく狩ってる敵はイャンクック30匹…なのに

ちなみに、クシャルダオラ…あれから挑戦してませんilliOTLilli

******************************************************

それでは今日の日記ー。

今日もバイトで家でごろごろー。
そしたらサ、知り合いがなにやらデスノートのアニメのOPがとんでもないことになった、と一言。

早速みてみました。



は…!この曲の出だしとこの声は…やっぱしマキシマムザホルモンだ!
普通に

カッコイイなぁ~(〃´ワ`)ノ

って思いましたが、月の顔がいっぱい出てきたときは、『ぁ…これ夢に出てくるな』って思いましたw

でも、デスノートってサスペンスなんだよね?

その後、個人的にYoutubeの動画あさり?してました。
とはいっても、自分は音楽のPvしかみないですけどね。

そこで、Hawaiian6のDaysのPvをはけーん



おもわず、歌詞に釘付け…しちゃいます。あまり、歌詞はあんましみない私だけど、ハワイアンだけはホントに歌詞が大好き!!!!!!!!!!!!!!


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-499.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/499-4a1c7063
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

