サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
積み重なる。(12月22日)  (2005/12/23)
早速、日記遅れました。
ごめんなさい・・・。







この日こそは、健全な大学生らしい時間(11時)に起床。
起きた後は、友達と約束の時間帯までらぐなやってました。

行き先は、今日もカタコンデス・・・

今日もフォーマルスーツでるかなぁ・・・なんて、淡い期待をしてたら・・・
腐った包帯40個とボロボロ囚人服26個が手に入りました。

世の中そんなに甘くありません。でも、経験値2倍効果で

レベルアップ


ベースとジョブをそれぞれ1ずつあげました。

今はこんな感じですね。

現在


もうすぐレベル80デス。
世界観変わるかな?

私の目標は、

見ろ!!深淵の騎士がゴミのようだ!!
と、言う事です。

話を切り替えて、今日は友達といろんなところへ行ってきました。

行き先は、カプリチョーザ。
えと、スパゲッティ屋です。
ランチセットがドリンク無料なので、
私たちだけで、オレンジジュースを完全制覇しました。店員さん、ゴメンナサイ

かるぅく雑談したあと、一同、ビリヤードをしに行きました。

ビリヤード・・・結構難しいのよね・・・。
まぁ、一番思ったのは

ナインボールのブレイクショットでいきなり9を落とすな!!

ですね。空気読んで欲しいです。
その後、お酒とお菓子を買いにお店に行きました。
そこで、思わず見つけたのが、コレですね・・・


ブラックサンダー


ブラックサンダー 黒い雷神
・・・何コレ?
しかも、若い女性に大ヒット!!・・・って
嘘でしょ?コレ

当然、買いませんでした。

その代わりに、なめ猫ガムと、かわりんぼと
ついに見つけた、以前紹介した。(飛びます)


チョコカツ袋


トンカツチョコ!!コレをついに発見しました。
その後、友達宅で、あけてみました。

チョコカツ


あれ?それほど、トンカツぽくない・・・
まぁ、食べてみよう、とチョコソースをかけてみたら。

・・・

・・・ソースがトロトロしてない、なんか硬い・・・

まぁ、食べてみるかぁ・・・で

結果は(='ω'=)

なかなかおいしかったです!
でも甘さが少し強いので2個はいけないナァ・・・

その後、いろんな飲み物をのんで就寝。

今日一番言われたのが、

○○(私の名前)って、ツンデレのビジュアル系だよね
・・・決してそんな事はない!!




・・・よね?


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-5.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/5-1b71bdbf
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

お~wレベルアップおめでとなのですお~w
もうすぐ80なのですあ~。
なかどんどん離されてるのですお;;
がんばらないといけないのですお。
ビリヤードのことよくわかんないのですお;;
いくないことなのですあ?
『ブラックサンダー黒い雷神』ですあ~。
おいしいのかな?
お~w見つけたのですあ~w
なかなかおいしのですあ~。
食べてみたいのですお~。
『ツンデレのビジュアル系』・・・・・・・・・どな意味ですあ?
ハ~イ。あざみさ~ん。質問なのですお~。お店でお酒さん買ったのですあ?
あやみ- --2005/12/23

ま、まぁ、レベル差なんか気にしないで、あやみさん自身のペースみたいなので上げればいいよぅ~。あ、でも目標とする人がいるのもいいよね~。う~ん・・・結局は自分が決める事だったね~今までの文意味ないね~(='ω'=)
ビリヤードのそれを例えるならね・・・
ビンゴ大会とかで、4回目の数字が表示されたらあがられるって感じ?
とにかく、すぐにゲームが終わっちゃうの。
ブラックサンダーかぁ・・・若い女性に大人気なら、女性週刊誌にのってるはずだよねw
トンカツチョコね・・・まぁ、普通のスーパーに売ってたから、いづれ見つかるよ~
なんかね、ツンデレっていうのはね、妙に言葉がトゲトゲしてる女の子だけど、実はほにゃらららって感じのやつだっけ?知らない。
ビジュアル系言われたのはね、うん絶対コートのせいだ。
・・・お店でお酒は買いました。でも私が飲んだのは、レモンスカッシュだけなんだよ~。信じて(*'ω'*)
サンタ- --2005/12/24

わかったのですお~。
私なりのペースで上げてくのですお~。
早く終わっちゃうのですあ;;
ゲームは楽しまなくちゃダメなのですお~w
週刊誌ですあ~。あんまり見てないのですお;
スーパーですあ~。わかったのですお。探してみるのですおw
言葉がトゲトゲでほにゃらら~ですあ~。
いっかいお話さんしてみたいのですおw
コートさんビジュアル系のだったのですあ~。
間違うはずですお~w
はいですお~w
レモンカッシュだけですあ~。
信じるお~w
あざみさん嘘つくよな人じゃないのですお~w
あやみ- --2005/12/24

うーん・・・基本的にらぐなじゃあ、猫かぶってるから、あんまり、素ではしゃべらないなぁ・・・って、普通自分から言うかな?コレ
うん、どう見てもビジュアル系・・・私はカワイイと思うんだけどなぁ・・・
最後の一行になけた。。*~(つω⊂*)~*。
サンタ- --2005/12/24

猫さんかぶってるですあ?素でおしゃべりするとどなるのですあ?
かわいいですあ~。見てみたいのですお~w
あざみさんは嘘つく人じゃないから自信持ってくださいですお。
あやみ- --2005/12/25

素かぁ、うん、あんまし変わらないかもねぇ・・・
サンタ- --2005/12/26

