サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
過疎ブログでも見捨てないで  (2007/03/10)
ずっーと放置しててごめんなさ・・・

久々の記事はROの記事になりますー。

今からちゃんとコメント返事しますー汗

その前にたまりにたまった。薄片ー。

5:54 へへへっ

へへへッ

11:36 うにょ~~~ん
11:37 ごめんなさい、意味ないです(´・ω・`)

なんか、一言吐くとなんかいいことがあるブログみたいになってますね・・・(*'□'*)

*************************************************

それでは、ROの日記ー。

無事バイトの連勤は終わったので、ROに復帰です。
そこで、3月末にキャラスロットが増えたらしいので、早速新キャラを作ることに、とはいってもやったことがない職がすっごく多いので、選択の幅は広いのですが、

うーんと。最初は商人系つくろうかな?とおもったけど、まぁ、一垢に一人は商人はほしいけど、最近スロットが増える前に別垢に商人つくっちゃったのでまたしても作る・・・とはなんとも気分が向かないもの。( ´-`)

ってなわけで、偶然見た映画ホームアローンを見てて、あのシーンです。マフィア映画のマシンガンをぶっ放すシーンを見てて、ガンスリンガーを作ることを決意!(大嘘

てなわけで、早速ノビを育ててたのですが、超強いマインをどうやら、別垢においたままらしくて、マインが使えなかったので育成は大変でした笑

まぁ、無事にバッタとかポポリン殴って転職可能まであげましたョ

それで、転職しようとおもってアインに向かったんだけど、

転職場がどこかわからない

公式HPに転職場くらい書いておいてよ。と愚痴ってましたw


まぁ、なんとかアインをうろうろして、転職場をみつけてクエストをはじめたのですが、いきなりフェイヨンにいけとのこと!

うあー、いちいち戻るのだるいなぁーなんて思いつつも戻らなきゃいけないのでしぶしぶ戻ることに・・・

そこで、やっとのこさフェイに戻ってとあるおじいさんと会話してどうやら、指定されたブツをもってこいとのこと。

綺麗な虫の皮 3個
かたい皮 10個
木屑 1個
やわらかい毛 3個
ジャルゴン 3個
緑ハーブ3個

を集めて来いとのコト。
それで、早速はじめたんだけど・・・知らなかった。

ルナティックがコレほどにもやわらかい毛をおとさないなんて・・・

それで苦労しつつもようやく転職に!

1


やったぁ、やっと転職(〃´д`)ノ

っておもったら

2


気分台無しッス・・・

まぁ、さっそく狩りをすることに・・・

3



最初にもらったライフルとかでズドンズドン撃ってました~。いやーこれはなんて爽快なんだろ♪

とりあえず、ハンドガンスキルのラピッドシャワーとデスペラードを覚えてゆきました。

はじめはメタリンを逃げうちで狩ってましたが、だんだんあがりも悪くなってきたので狩場のレベルアップということでジオ行ってました。

4


そしたら、"何故か"こんな辺境地に…

5


もも蔵、しるさん、桐生さんが来てくれましたw

みんな口をそろえて、ヒマだからと答えました。

フル支援。二人でLA。火付与。ソウルチェンジとまさに夢のような狩りでレベルもグングン上がりました。

その後、みんな戻った後も一人もくもくと狩りしてました。
そしてようやくほしかったスキル、ガトリングフィーバーを覚えましたー

その後、狩りに出かけようと思ったら、迅さんがついてきてくれるということでODやGDに行ってました。

そして、とうとうドーピングスキル、マッドネスキャンセラーを覚えました笑

速度、HSP、フィーバー、マッドネスでAGI25ながら、攻撃速度177というなんという速さw

でも、マッドネスキャンセラー発動時は移動できないのが辛い・・・。
まぁ、迅さんのおかしな行動で終始笑いっぱなしでしたw

6


何故か回復してくれなくて、ME詠唱中にやられたりw


私がタゲをとったハンターフライをサンクからはずそうとしたら

8


何故か追っかけてきたりw

7


決め付けはハンターフライをサンクの上において生殺し!
ほんっとに楽しい狩りでしたw


スポンサーサイト
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-502.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/502-32772f56
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

