サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
轟龍ディガレックス  (2007/03/10)
またまた、モンハン日記ー。

今回はついにやってきたー

『轟龍ディガレックス編』です。



ポータブル2になってでてきた初めてのモンスター"ディガレックス"に挑戦ですよ!!

クシャルダオラが倒せないので、他のクエストでちみちみ狩りをしてたら、いつの間にかに緊急クエスト『絶対強者』がでてました。

クエストの内容とは雪山でディガレックスを討伐しろとのコト。
ディガレックスはクエストレベル★1のころからジャマをしてくるとってもイヤな敵でした~。2発攻撃食らうと死んじゃうしね。

てなわけでいざ挑戦ー。

…うわ。

前足をつかって走ってくる姿。恐竜ティラノサウルスの頭。しかも、動きが早い…

これはすっごい恐怖だ!!!!!

とはいっても、動きは早くて隙があまりないとはいえ弓だと突進攻撃をよけて、横から走ってる間にも攻撃~なんてことができるのでしばらくソレで攻めてました。

て、調子にのってると。

ガアアアアアアアアアアアアアアアア

と敵がキレるのがモンスターハンターなんだよね笑

ってって・・・動き早すぎ!突進もよけれないし・・・攻撃もパワフル・・・!

噛み付き攻撃や、突進で確実にどんどん削られるHP…ギャース。

結局そのまま3回しんじゃいました…

なんだろ、クシャルダオラとかとはちがって、攻撃がとってもシンプルだから負けちゃってもどうしようもない・・・ってカンジが汗

ちきしょー次は負けないぞ、と
でも、具体的にどうしよう_| ̄|( ´д`)

カテゴリ:モンハン日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-503.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/503-6922fc01
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ディガレックスはPSP2からだからなー
わかんないぽ(´・ω・`)
ちび- --2007/03/11

ぬぬぬ、ちび様ディクショナリーにもないですか、、、自力でがんばりまっす!
サンタ- --2007/03/13

