サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
前人未踏(3月6,7,8,9,10,11日)  (2007/03/13)
暴挙だと思いますが、6日分の日記を書きたいと思います!!!


!!!!?




とはいっても、毎日同じ日々の繰り返しでした。
朝はちょっと散歩にでかけたり。

んまぁ、実は日記とかでまったく触れませんでしたが、
実は我が家のヨシダさんが、3月冒頭で逃亡しました。

張り紙などをしたり、こうやって散歩という名目で探しているのですが、はたして、逃げ出したアイツを捕まえて家に連れて行くことがいいことなのかわるいことなのか?と変なコトで悩んでます。

人はペットにえさと安心を与える代わりに何を奪ったのか?

という言葉もあります。でも、やっぱし、私的にも家にはいて欲しいと思うな。ちょっとにゃーにゃーうるさかったけど、いざいなくなっちゃうとサ、やっぱとても静かな感じがしててとてもイヤだ。

と、そんなことを考えながら、鈴をリンリンならしながら、歩いている人間がいました笑

あとは、昼メロみたりさー。( ´‐`)

そしたら、バイト。

卒業シーズンだからはいってくる客も多々。
もーいやになっちゃうサ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

でも、お金を今のうちにがっぽり貯めておかないと、ウン

エール!エール!ワーッショイ!(イミフメイ
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-504.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/504-d53c0277
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

