サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ジオ狩り  (2007/03/13)
今日はちび様とジオグラファーに行ってまいりました。

3131




と、いうか第一声は『吸わせてください』だったけどね笑

でも、ちび様もコンバータを少し持ってきてくれてので助かりました(@´艸`)ずーっと使いまくりでした(*'ω'*)

ソロと違って誰か人いると狩場に長くこもれるね!
1時間でBase+70/Job+80%となかなかおいしい狩りでした~。

はやくブッチャー装備可能レベルの68まで上げたいもの(;´д`)

でも、メインは教授ですので、マリ子で接続している時は非公平でも公平でもどちらでもよろしいので必要になったらお呼びください!ぱぱぱっと飛んでゆきますよ~ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

【ちび様の熟睡シーン】

3132

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-507.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/507-a1d0a829
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ほんとに載せるなんてシドイわー(ノ∀`)
ちび- --2007/03/14

やるっていったらやるヒトですから(ノ∀`)
サンタ- --2007/03/14

