サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
至極(3月16日)  (2007/03/17)
それでは日記かきますよー。



今日、母親が珍妙なものを買ってきました。

なんだろ?と聞いてみたら

プリン



なんと!1個400円もする高級プリンだそうです。

あ、ホントは6個入りだったんですよ。
普通のプリンとチョコムースがそれぞれ2個ずつ入ってたみたいだねー。

それでは、早速ぱくっといったら。

・・・

ちょー


チョー美味しい!!!
高級だけあってすごい。とってもまろやかで、甘いんだけど甘すぎじゃないし。後味もスッキリしてるし

・・・あぁ、プリンは革命だ!

あ、もも蔵のトコロにおっこってた占いまたやってきました。
結構いろんな占いしってるんだよね。いろいろあって。今度なんかこっちからやってみようかなぁー?あのSかMかみたいなーってやつね

てぃんくるのって絵が可愛いんだよねw

結果→

あ・・・あってる?
まぁ、人の喜ぶ顔をみたいからってたしかにいろいろやったりするかもだけど、そうつながるか!




カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-509.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/509-03fbdc7a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なんだっけこの人・・・「チョー気持ちいい!!」の人。

流行語ってなんとも流行してなさそうなのばっかだよね。
saKAge- --2007/03/17

いまだに時々チョベリバとかいってますよ。ハイ
サンタ- --2007/03/23

