サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Re-start(2月1日)  (2006/02/03)
この日に何が起こった?

なーんて、覚えてませんヨ(死
この日は、みんなで転生しました!

地上に舞い降りたノービス・ハイただのノービス3人!
初心に帰った気持ちです。
んまぁ、単純な連鎖反応です。タルが消して、自分が消して、何故かそこに居合わせたスミキルさんまで消して・・・

WIZを消してしまいました。
さらば、あざみよ。

んまぁ、偶然居合わせた、杏奈さんとスミキルさんと一緒に、
狸ぼっこぼこでチェケラーです。

保護者のお姉さんについてゆく、ノビ三人集。


ノビ三人集。


んまぁ、その後、ハイロゾーストcを指したクリップ所持のプリさんがきててんやわんやでした。
バフォメットJrとかでたりしてかなりびっくり!

それにしても案外、敵の変わる確立って高いのですね。
んまぁ、まだBOTがいたころ、オークダンジョンで散々苦しめられましたから。。。


間違ってる?


え?たたいてるのは狸デスヨ。
狸は変身するのが得意ですから・・・ね。

一番初心者修練所でがんばってレベルを上げてたはずなのに・・・
ジョブが10になるのが一番遅かった私って一体・・・

ジョブが10になったので、もちろん帰りました。
実はこうやってレベル上げてたときは

夜中の1時過ぎ!
だったので、眠い眠い。

うとうとしてたら、なんだかROのほうが騒がしいナァ・・・
なーんて思ってたら。。。


なんで、ダークイリュージョンがここにいるのさ!?

だがしかし、こっちの戦力はプリ2人とローグ1人とノビ5人だぞ!

えぇ、即、砕けはじけました。(´・ω・)

んまぁ、無事に被害も最小限で終わったのかな?

まとまりがないけど、ココで〆ます。(*'ω'*)ノシ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-51.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/51-a7599671
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ノービスさんが三人だお~w
あざみさん消しちゃったのですあ・・・・・・。
かなしお;;
ハイローゾイストcさんで変わった敵さんYO~さんに見せてももらったお~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/02/04

そんな風に気変わりすることもあるのよ。
ちょこっとハイローゾイストcが欲しくなってきちゃった;;(´・ω・`)
サンタ- --2006/02/07

