サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
楽しかったナァ・・・  (2007/03/17)
ROの日記だよ!



やっぱ、教授が一番。ってことで教授しましたー。
とはいってもなかなか組める人が都合よく来るわけでもないので

別に非でもいいよ(〃´ワ`)ノ

ってなわけでウィスさんと騎士団行ってきました。
殺さないように細心の注意を払ったのですが、いつの間にか復活してたのね属性攻撃Σ(´□`lll

3151


あちゃ~( ;´‐`)

ちょっと、マズって思ったけど。そんな気にするなよーっていわれたから気にしないコトにしますーうん。

その後はGD行ってきましたー。
スキル変更でヒールをとったウィスさんがヒールに慣れたいというから2Fで狩りしたいとかいってたのに、ぐいぐいと3Fに引っ張りましたw

ウィスさんが特攻野郎になってたりサ

3152


二人で凍ってるのはホンキで面白かった!
それにね


3153


とても灰色なプレゼントをありがとう

1時間くらい狩りしてたら飽きちゃったので帰還ー。
そしたら、今度はグレさんが狩りに誘ってくれました。

大分さんも呼び込んでトリオかとおもったら。ぞくぞくと人が増えて大人数になりました(〃´ワ`)9

みんなでアビスレイクにいきました!

3154


なんかすっごい数の暴力。それでもブラギの上に乗って、生命力変換→ソウルチェンジは楽しかった・・・ぁ!

またいきたいなー。


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-510.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/510-8ba30787
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

