サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
夢で恋?(3月21日)  (2007/03/23)
空白の日はつっこまないでくださいね。



この日はーとても不思議な感じの夢を見ました。
まったく見たことのない人に手を引かれてました。

現実じゃあまったく味わったことの無いなんとも不思議な気分に。
何かしゃべってる。まるで、歴史にでてくる思想家が今目の前にいる感じがする。

その人の口からでてくるコトバの一言一言から耳が離せない。
ぐいぐい手を引っ張ってゆくけどまったくイヤだとは思わなかった。

ホントに手を引かれて惹かれてるってカンジ?

あの岬に行こうよ

とその人は言いました。私はうんと答えた。

その岬はとても綺麗なトコロだった。映画とか漫画とかででてくるみたいな!

そこは少し高いところだったので、坂をのぼってました。
ものすごい不思議な感覚から逃れられない。

だんだん傾斜がきつくなってゆく。

って、なんで私ロッククライミングしてるんだ?

もはや、傾斜は90度。道のすみっこのガードレールにしがみついてる。でも、もう落ちる、手が痺れてきたから。

そのまま落っこちた。落っこちた先は湖だった。そこから覚えてないや。

途中までいい雰囲気だったのにね。


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-511.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/511-60ddee3d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

