サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
染まって(3月22日)  (2007/03/23)
続けて日記ー。



この日もバイトだった。でもキッチンはいろいろ火とかつかって暖かいけど、換気扇をいれると大変な目にあう!

ウチの換気扇は壊れているので、中の空気を外に出す力が弱く。外の空気を中に入れる力が強い・・・('¬'〃)

だから、火のそばから離れるともうそれだけで結構寒かったりする・・・汗

そんなこんなコトを考えながらストアレジ(調味料とか置いてある物置みたいなもの)で自分の手をマジマジと見る。

まだ、見てる。

ありえない光景だったから。

手が紫色だ・・・

ちょっと血色が悪いとかそういうのじゃなくてホントにに!

もう、ゾンビみたいな手!気持ち悪い・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

そこで、丁度店長もストアレジにやって来て、手をみてどうしたの?と声をかけました。まぁ、当然かもね・・・












私『すいません、赤ワイン手にこぼしました・・・』

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-512.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/512-b4a47b41
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

文章書くのうまくなったなww
なすあ- --2007/03/24

お褒めに預かりありがとうございますー(〃゚▽゚〃)
サンタ- --2007/03/25

