サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
劇的ビフォアアフター(3月23日)  (2007/03/23)
さらに続けて日記ー!



今日はバイトも久々にないし!家でぐーたらしてよ。なんて思って自分の部屋に脚を踏み入れた瞬間・・・

(何・・・この部屋!?)

バイト帰りとかでそのままとりゃーと寝ることもあるので、もうコートとか服とか靴下とか散乱してるし・・・あちゃー

さすがに、これはまずいなー・・・て思ったので今日一日は部屋を掃除しようと決意・・・結構2年生も終わって、結構いらないものとかあるしね・・・。

まぁ、掃除のキホン!捨てることと雑巾は高いとこからというのを守って、本棚の本とか全部バッサバッサ床に置いてって・・・もはや部屋はよくテレビとかででてくるようなひどい有様に・・・( ;´‐`)

(こ、ここまでやったら引き返せないな・・・)

と思いながら掃除開始ー。いらないものをぽいぽい捨ててって雑巾でフキフキ。

机の中の整理もしてたら、懐かしい中学の遠足の写真とか高校の修学旅行の写真とか卒アルとかでてきてほんっと懐かしい!!!!!!!!!!

(あんまし、見た目変わってないな・・・)

そんな中、書道習ってたコロの掛け軸とか見つけたり


あと机の中をあさってたら
おぉ・・・これは!!

ゆのみ


一撃離脱湯のみ!!!!!!!!

んと・・・中学からこんな感じな人でした汗

まぁ、綺麗さっぱりした部屋ってやっぱきもちいいやー。
結局お昼からはじめて日が落ちるまで・・・かかっちゃったねΣ(゚д゚;

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-513.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/513-c6651124
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

