サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
水清ければ・・・ry  (2007/03/25)
今日のタイトルは

水清ければ魚生まず、人は綺麗な環境ではいまひとつ成長できないと思うのね。だから、泥沼でがんばってみよー

です

それでは今日のROの話。

今日は、ボーっとすることを決めてたけど、杏奈さんやなるさんやちび様に誘われたのでジュペロスに行って来ました。

まぁ、SP回復要因として呼ばれました。
先日タナトスタワーでの狩りの後だからかな?
なんかブラギない

(・・・おそーい!)

なんて、思ってたり汗

オマケに昨日のタナトスタワーのおかげさま?で

白ポすら買うお金がなくて・・・

しかもよくよく考えたら、私無形バックラーとか持ってないし(〃´ワ`)!

アスムプティオないと

ヴェナードの攻撃が大体500~600ダメージ

3241



こ、これはきつい・・・

それにソウルチェンジとか生命力変換の後の微妙なディレイとかやだなー。

そ・こ・で

今日の反省点はソウルチェンジする順番です。ブラギがあるときは順番なんてわりとうやむやでも良かったけど、今回はなかったので順番を考えてみました。

杏奈さんアサ→SP400くらい? ガンガン減っちゃう
ちび様リンカー→SP900くらい? わりとSP減らないほう?
なるさんプリ→SP1000以上 敵の数によりけり?ガンガン減っちゃう

最初は杏奈さん火力だから一番最初にSP交換してたけど。ちび様もなるさんもよくよくSP切らしたら大変な職業なので;

【最初のほうの流れ】

[>杏奈さんにチェンジ 手持ちSP100前後

[>その後変換 ちび様orなるさんなので 変換4

[>なるさんにチェンジ 手持ちSP状況によりけり手持ちSP0~800

[>やばい場合を考えて変換4

[>その後ちび様にチェンジ 手持ちSP300~800

[>最後の回復2

合計10回。


【途中から】

[>ちび様にチェンジ 手持ちSP300~800

[>杏奈さんにチェンジ状況によりけりだけど、ほぼ変換いらず 手持ちSP100前後

[>その後変換 4

[>なるさんにチェンジ 手持ちSP0~800

[>最後の回復 4

合計8

おぉ・・・2回分もお得してる!
とはいってもあくまで理論上だからねー;
いざというときにはこんな理論いらないよー 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

あれ、じゃあ苦労して書く必要なかったかな?うん

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-516.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/516-c3560ff0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

あははっ
さすがだね
教授はバックラー装備できないんだぞ(゚∀゚)
ちび- --2007/03/26

バックラー装備できなくねw
もも蔵- --2007/03/26

>二人とも

ここぞと君達は・・・
サンタ- --2007/03/26

水清ければ魚棲まずじゃなかったっけ?
もしかして釣られたクマー?
しる- mQop/nM.-2007/03/27


あ・・・!素で間違えた!
サンタ- --2007/03/27

