サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
団欒?(3月25日)  (2007/03/25)
それでは、今日の日記ー。



今日は久々に単身赴任の父が帰ってきたので、家族4人での晩御飯でした。ヨシダさんはホント今何してるんだろう?

まぁ、母と父で相変わらず小言をグチグチいってたり・・・汗
こうやって思うと、結婚したんだから二人にもラブラブだった頃があったんだなー;と

まぁ、恋愛と結婚は全く違うから逆にラブラブしてる姿を見るのもう~んと唸っちゃうけど・・・笑

男と女ってやっぱよくわからーん。
まぁ、ケンカとかも無いし多分、これが一般的な夫婦・・・なのか?な?

よくわからーん
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-517.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/517-d1f5f819
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

見てくれて('-'*)アリガト♪ (/∇\*)

実はさんたさんのブログ知ってたり(ぇ

まぁ暇な時みてくださいね!

あ、リンク追加しよっと(ぇ
ほーぷふる- --2007/03/26

お~、覚えてくれたのですね!と、いうかブログ知られてたんだΣ(゚д゚;

こちらからもリンク追加しちゃおっかなぁ(アハ
サンタ- --2007/03/26

