サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
///(3月26日)  (2007/03/26)
今日は夜でかけるからもう日記書いちゃおう。


それでは、今日の日記ー。

今日は久々にお出かけ。タワレコにですよ?
どーせ出かけるのなら、外で済ませちゃおう・・・カナ?

と、一瞬思ったので外食。
誰か誘おっかな?って思ってたけど、その後私用に買い物に付き合わせるのも悪いかなー?て思ったので一人でもぐもぐ。

おなかいっぱいになったので、さて、お金も払ったし買い物にレッツゴー。

と、思ったら店員さんがトトトトと小走りで歩いてきました。

え?何?と思ってたけど次に店員さんは

『すいません、コレお客様の(帽子)でしょうか?』

あ、そうですごめんなさい(ノ∀`)

とお礼の言葉を付け足してお店から出ようとしたらさき程の店員さんが何故か小走り。

え!?今度は何!?

『あの~・・・』

え?え?何?

『こちら(の携帯電話)もそうでしょうか?』

!!!!!!!!?

ホントに申し訳ございませんでした 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
でも、一度で持ってきて欲しかった・・・!あ、すいませんワガママですね(滝汗

と、いうかお店にもの忘れることおおいなァ・・・Σ(´□`lll
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-518.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/518-d6bcb509
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

お春らしい、実に、お春らしい
saKAge- --2007/03/26

やむやむやむやむ
きょこ- --2007/03/27

>ジェスパさん
大切にしたくない"らしさ"ですね

>きょこ様
え~と。カラオケでDaisy歌ってる時にちゃーっかしコメントいれてたのかね?
サンタ- --2007/03/27

