fc2ブログ
 
サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
sPLE→池袋(3月26日・夜~3月27日)  (2007/03/27)
それでは今日の日記ー。



まずは薄片ー。AAを扱ったことが無いのでどう扱えばわからなかったので・・・画像ぺたぺたで!

3261


だから・・・!

なんてリアクションすればいいのかわからん!!!!!!

ごめんね(;´人`)

****************************************************

それでは日記ー。

先日夜遅くに池袋でいつものメンバーで飲み会ですよ!
ま、まぁいつも同じメンバーだから同じような空気でゴロゴロ~?

カラオケもいつものテンションでぎゃーぎゃーやっててすごく楽しかったなァ!!
でも、たまには違うコトで遊んでみたいよね。このメンバーで。

朝の5時までカラオケでぎゃーぎゃー騒いでたさッ
桐生さんごめんなさいね!(関係なし)

この後は、電車もないので友達の家に宿泊ー。
いつの間にか一人暮らししたらしいので押しかけですよ!

しってる範囲で一人暮らししてる人は全くしらないから、キョーミ深深。そんなわけでおじゃましまーす

って結構いい部屋住んでるじゃないか!
こ、これだけ見てるととてもうらやましい・・・ぞ 。・゜・(ノД`)・゜・。

いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし いいな~一人ぐらし


いいなァ!!!!!!!!!!!一人暮らしヽ(`Д´)ノ

ま、まぁ一人暮らしの光の部分だけしかみてないしね汗。
一人暮らしの闇てなんだろね?私ゃしらないよ(@´艸`)

勝手にキッチンを見て何をつくってたなんか想像してごめんなさいね。
ほかにもいろいろやらかしちゃってごめんなさいね。

とりあえず、たくさんごめんなさいはでるよ!ごめんなさいね!
まぁ、一人暮らしなんてしたいなんて言ったら最後。

背負い投げされて卍固めされてKOでしょうね(嘘

その後はだらだらして帰ったよいつまでもいるわけにはいかないよね。
そうだよね。いつまでもいるわけにはいかないよね?って思い知らされるまでだらだら家にお邪魔してた気がするよ汗

その後はもうイロイロひどい目にあってクタクタに・・・。でも、冬休みメモリーズにまた新たな1ページが、ね。

眠毛がー。眠い、今日は疲れたからもう寝よう、またね(〃´ワ`)ノ

スポンサーサイト



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-519.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/519-542724af
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

最近はROあんまりこないのー?
あそぼうじぇー(´・ω・`)

ちび- --2007/03/28