サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
う・・・複雑(3月28日)  (2007/03/29)
今日の日記ー。



まずははくへんー。

トトトトと小走り=和尚和尚走り(゚Å゚)?

>えっと、その発想は無かったわ(〃´ワ`)ノ こ、これでいいのかな?


********************************************************

それでは今日の日記。

今日の夜の一こまですが。
今日のお風呂掃除番を決めようとしていたときですが。

先日は母親がやったので、今日は私か兄のどちらかやらなければならなかったので、

私『お風呂掃除さ、明日バイトだからやるね。』

兄『え?こっちも明日バイトだけど』

私・兄『・・・』

兄『じゃあ、やっていいよ?』

私『な、納得いかなー・・・じゃんけんできめない?』

と、いうわけでじゃんけんできめることに。

―最初はグー、じゃんけん・・・ぽん

お互いにグーだったのであいこ

―あいこで・・・しょ!

私が見事チョキを出して勝ったので、よっしゃー気分で自分の部屋にもどろうとしたら。

兄がぼそりと

兄『おかしい・・・ここ数年、オマエにじゃんけんで勝てない・・・!』

・・・ピクッ

ちょっとまった・・・汗

兄『あああああ、チクショウ。じゃんけんで物事を決めるときはカモだったのに・・・!』7

か、カモってどういうことだああああぁぁ・・・(エコー


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-520.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/520-d4fb6273
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

