サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
タナトス日記 その2  (2007/03/29)
先日タナトスに行ったときの日記です。




今回は、ログインしてから誘われて、出発までの時間が短かったから気分てきにサイコーでした!

かんこさんともも蔵様がお手伝いしてくれたおかげさまで

Base72⇒75
job42⇒45に!

と、いうか大分さんとかんこさんのやりとり面白すぎw
ログ保存しておけばよかったかな?あぁぁ・・・最近ログインしてなかったからそういうクセがなくなっちゃってるね。うん

3271


と、いうかタナトスレベル上がりすぎ汗
ま、ぁ今回の反省は

3273



3274


装備をちゃんと事前に確認すること・・・かな?
でも、今回の狩りで・・・!

3272


ミースートーレース!d(〃・∀・〃)b
なんだかちょっぴり達成感。


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-521.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/521-5cc0d8d8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

タナでハイドあんまり意味ないww
もも蔵- --2007/03/29

あんま、ってことはちょっとは意味あるんだよね?
サンタ- --2007/03/30

