サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
・・・(3月29日)  (2007/03/29)


と、いうか急に不眠症・・・。

それに、いざ寝付いても夢見が悪い。すぐ目が覚める。

不眠症だからいろいろ起こるんじゃなくて

いろいろ起こってるから不眠症になってる、てのはわかるよ

もうジブンの中でいろいろ起こりすぎて説明するにもコトバはまとまらないし、サ。

なんだか、誰にも会いたくないや。
いつもなら、二つ返事でオッケーていう誘いをうけたけんだけど、嘘をついてまで、断った。

静かな場所がとてもイヤだ。ホント静かなのに、うるさい!!
音量のうるさいじゃ、なくて悪口をいわれてるうるさい。

意味も無く枕をなげ、る
そのせいで、カレンダーが剥がれる。画鋲踏まないかな?なんて思っても、画鋲は結局探さない。

座ってボーっとする時間が明らかに多い。

結局寝れないから外にでる。どこか遠くににげたいと思って、も
寒いし、車にはガソリンが入ってな、いし

しょうがないから、ベランダでボーっとする
時刻は深夜4時、車は通るはずはない。ここも静かすぎる。

家って、安心できる場所じゃなかったっけ?
静かな、夜が怖すぎる。いろいろうるさいから

ねぇ、明らかに変じゃない?不安定っていうのかな?
こういう時どうすればいいの!?

また、明日になれば元気でるかな?でなかったらどうしよっか?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-522.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/522-cb6388c7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

うちも寝れない時とかあったなあ
寝れても携帯のバイブですらすぐ起きちゃうとかね
ぎゃああああああって何かして遊ぶとか
集中してられる事するとか
後はホットミルクorココア飲むとかね
冷たいのとか熱すぎるのはだめだよ
今の私だと、寝れない時はそのまま仕事行く事もあるんだじぇ
寝れない時は無理に寝ようとしないで
眠くなるのを待つのがいいかな
寝れない寝れないと思いながら
布団入ってても良くないから
誰かと電話してみたり、RO来て見たり
本読んだり何かしながら
寝れる時を待つほうがいいと思うよ
ちび- --2007/03/29

枕は投げるもんじゃなくて殴るもんだ
元気は出てくるものじゃなくて出すものだからな
和尚- --2007/03/29

http://donvol3.blog.shinobi.jp/

うおらああああ
RO引退して・・・・ねーーよ!!
復帰!復帰!

とまぁブログ移転しましたので暇な時にでも
変更お願いします。(´・ω・)
どん- --2007/03/30

このコメントはブログ管理人の回復待ちです。
きょこ- --2007/03/30

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- -2007/03/30

>ちび様
うんー。寝てもちょっとのコトで起きちゃうんだよね・・・
今は、そのままぼーっとできるけど、こうやって2日も続いちゃうと。また今日の夜もダメじゃないか?ってちょこっと不安になっちゃうや・・・
そういえば、ナイトミルクとかって聞いたことあるやー。
これで、ダメだったら、深夜充実時間にしちゃおう。ヤケだヤケ

>和尚さん
ありがとう。

>どんちゃん
おかえりなさいー。どんちゃん最近ぽつぽつはいってるみたいけどすれ違いでまったく会ってないね。今度張りなおして起きます

>キョコ様
Σ(´□`lll
がんばって、回復中?です

>非公開様
うん、たいしたことじゃないんです。
たいしたことじゃないのに、ダメなんです。

ありがと。
サンタ- --2007/03/30

