サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
嫌いなクセに・・・(3月29日)  (2007/03/30)
それでは日記ー。



う・・・相変わらず、あんまし眠れません。でも、言葉はまとまらないけど、なんていえばわかんないや。

でも、今度は喉がと歯がすっごい痛い。こりゃ、風邪かな?
あああああああああああ、何くだらない事してるんだぁぁあああ。

**************************************************

今日は、久々のバイトだったー。

1ヶ月ぶりにまぁ、いろいろあってなかった仲の良い人に出会ったんだけど、普通におひさー、みたいな感じで声かけたら

『○○さんて付き合ってる人いるんですか?』

な ぜ 、 唐 突 に

『え、い、いいいいいいいいいないよ?』

そして、なぜどもるΣ(´□`)

バイトでちょっとこだわり?というかなんだかちょっと嬉しいことがあるんですよー。

んと、それはね、トマトの鮮度。
はい、私はトマトといえば、私的アンチ世界三台珍味のキングオブキングですが。

トマトの鮮度には実は結構こだわってるのです。
すくなくても、冷蔵庫からとる時は鮮度のいいトマトだけ選んでます。

そりゃあ、だって、鮮度いいほうが包丁のはいりがよくていいんだもの。

鮮度は良くてもトマトは嫌いだから、食べない。おいしくないから
だが、しかしトマトはおいしくないが、栄養価はとても高いとすっごい憎たらし、げな食べ物。

最近、昔は嫌いだった食べ物はちょこっとずつ食べれてきてるんだ。
トマトもいつか食べれるかな?いや~たべれんべ~。

誰か、私にトマトを食べさせて。
ア、アレ、何いってるんだろ

トマトはおいしくない。でも、ミニトマトはかわいい(〃´ワ`)ノ
神様がいるなら、もう一度ミニトマトとの出会いをやり直したい。

ミニトマトとの出会い⇒小学校のころ、愛情をこめて育てたミニトマトがおいしくなかった。というか、トマトが私の口にあわなかった。

ま、ま~遅かれ早かれトマトは嫌いになってたよ。
でも、トマトともいつか仲直りしなきゃいけないんだよね?

嫌いだけど、好きになりたい。
トマト好きになりたい。でも、ど~すればいいのさ?

おいしい、トマトの調理法募集してますー。あへへ

バイト先でみかけた。ひとつのへたに二つなってるミニトマト。

ミニトマト


幸せの4葉のクローバーみたい

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-523.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/523-e504a0af
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

手が毒々しい色ですね
しる- --2007/03/30

ホントだ、なんかグロいやw
サンタ- --2007/04/02

